我龍屋


スポンサーサイト


コミケ!

どんも!NAZでござんす!

いきなりですがコミケ受かりましたわ!!
メールが来て気付いたんであまりドキドキもなく受かりましたw

配置は 火曜日 東地区“オ”ブロック-04a です

委員長本です!
久々のコミケ!!
三年半ぶりくらいのオフセット!!!

頑 張 る !


そしてbluedevilさんですが、落選とのことです・・・残念です。

んで、僕のとこで委託する事になりましたw
委託内容は 「NAZ原画集」「NAZ描き下ろし抱き枕」らしいです!w
原画集だよー、今までの線画とか載ってるよーw

原画集は今までのゲーム原画、オマケ漫画3作分が入っております。
そして一作目のゲーム「肉オナホ」のアフターストーリー新作漫画が16p入っております!
「肉オナホ」は好評で「続編を!!」との声が多かったらしくアフターストーリーを追加する事が決まったらしいですw

抱き枕は「肉オナホ」のキャラ、吉澤君枝の抱き枕となっております!
アフターストーリーはもう仕上がってまして、抱き枕も近日中には仕上がります(早漏)
こちらは配布確実ですわ。


あとは委員長本!
どんな本にしようかワクワクしちょりますわ。
そしてスケブですが、今回のコミケではお受けしない事にしました。

詳細などはまた後日告知させて頂きますね。
んでは!

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
