我龍屋


スポンサーサイト


寒っ!

どもNAZです!
すっかり寒くなりましたね。冬ですね冬。
毎日凍えてますが暑いのよりずっといいですわ。
夏なんて二度と来なければいいのに。

冬コミ情報っす!
まずはbluedevilさんの委託から。

・NAZ原画集(タイトル未定)
はい、今までbluedevilさんで描いてきました三作の原画が収められています。
内容は
「隣の家の◯学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある?」
「教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた」
「交姦条件」

上記三作の原画(差分は全て入っているかわかりません)。

「隣の家の◯学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある?アフターストーリー」。
閲覧者の吉岡が君枝を探しに行くゲーム後の話を描いた16ページ新作漫画です。

そして各ゲーム配布時の特典「オマケ漫画」が全三作分入ってます。
アフターストーリーもそうですが、漫画は全て「ラフ漫画」になっております。
ページ数は64ページになるそうですw 多い!w

表紙サンプルです。
2.jpg
タイトルは仮のもので、どんなタイトルになるかまだわかっていませんw


・吉澤君枝抱き枕
「隣の家の◯学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある?」のメインキャラ吉澤君枝の抱き枕です。
サイズは160cm×50cmです。デカイ!

ラフサンプルがこちら。
表裏

原画集表紙、抱き枕共に着色は僕ではありません、別の方が担当してくださいます。
そして裏面のガーターベルトは完全に先方様の趣味ですw
もうそれ以外考えられないって勢いでしたw

抱き枕は今回初めてでして。
もう作る事もないかもしれませんので当日時間がありましたら見るだけでも結構ですのでご覧くださいw
詳細は僕もハッキリわかってないのですが、良い生地を使うとかでちょっと値が張るみたいで・・・。

委託物は以上です。
全て納品は済ませていますので何もない限り配布されます。



そして現在は我龍屋として委員長本を進めております。
ものすごく久しぶりの同人誌ですw
由比本以来だから3年ちょいってとこですね。 ・・・入稿方法大丈夫カナー。

今回の委員長本はあまりストーリーなど考えず、「委員長とエッチしまくる本」になりますw
タイトルもそれでいいんじゃないかと思ってるくらい(オイ
こちらも問題なく出せると思います。

そうそう、委託しておりました「ASOUKE!-YUI-」の在庫を回収しましたので当日に持っていきます。
残りラスト17部ですね。
んで「ASOUKE!-YUMA-」が一部だけ残ってましてw 由真本、由比本持っていきます。
両方共もう刷る事はありませんので興味がございましたらどうぞ!

冬コミ状況はこんな感じです。
委員長本を頑張って仕上げます!!



ふーっ、告知終わりっす。
そうそう、先日「艦これ」を始めましてw
数ヶ月前に知人から「面白いよ!やろうよ!」と言われていたのですがキッパリ拒否。
だってキャラ可愛いし面白そうだし、ハマりすぎて仕事できそうになかったからw
グッと我慢したぶん、いっぱい遊んでます。原稿に差支えない程度にねw
ツイッターで艦娘の落書きとか出してるんで、そのうちpixivとかでまとめて出しますわ。

次の更新は入稿が終わってからかな?
その時にまた色々告知できればと思います。

皆さんも風邪などひかぬよう、お気を付けくださいね。
んでは!

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
