我龍屋


スポンサーサイト


にゅうこう!

ども膝裏提督です!

先日無事委員長本の入稿が終わりました。
最終OKも頂けましたので確実に出せます。

ちょっと真面目なお話なんですが、修正の件で。

ご存じの方も多いと思いますが、今回のコミケから成人向け同人誌の修正がかなり厳しくなりました。
以前のような修正だとほぼアウト状態です。
作家さんの方々によって修正ラインは様々だと思いますが、僕はかなり強めにかける事にしました。

それだけ強めの修正でも入稿時には『「おそらく」大丈夫でしょう』との事でした(その後OKを頂けましたが)
もしかすると「修正多すぎィ!」と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが
無事に本を出す、これ以上この問題を大きくしない。など色々考えた結果ですのでご理解頂けますと幸いです。


修正についてはこんな感じです。
まぁ元々僕の修正は「こんなにかけなくてもいいのに・・・」と言われるほどでしたからw

んで委員長本ですが、24ページでストーリーなしのソフトエロ漫画です。
コマをすごく大きく取ってるので半イラスト感覚で描きましたわ。

表紙はこんな感じ。
hyoushi1.jpg

表紙はネクパイだけど中身はブルマですw
後半はオマケとして去年の委員長コピー本を入れてます。

pixivには原画集、抱き枕と一緒にまとめて告知しようかなって思ってます。
まだ完成版サンプルが届かないのよねw

またコミケ前頃に詳細告知しまっす。
寒い日が続いてるので皆さんもお体にはお気を付けくださいね。
んでは!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
