我龍屋


スポンサーサイト


告知っち。

ちわっす!
涼しくなってきて元気なNAZです!

いきなりですが告知でございます。
明日13日発売のコミックテンマにて一本描かせて頂いております。

彼氏に「セックスさせてほしい」と言われた彼氏大好きな未経験の女の子。
どうしたら良いかわからず、親切な隣の家のオジさんに相談したところ
「だったら彼氏に内緒でセックスに慣れちゃえばいいんだよ」
と、アレやコレや上手い事言われて色々されちゃうお話です。

僕にしてはめずらしく彼氏持ちの女の子です。
でも純愛セックスでは息子がピクリとも反応しないので(断言)
察してください。 ニコッ


そして、同日の13日発売のコミックメガストアαにて
一周年記念読者プレゼント色紙を一枚描かせて頂いております。
モノクロで鉛筆描きですが、よかったら応募してください!
コミメガα一周年おめでとうなのです!


ふぃー、告知終わりです。
テンマで描かせて頂くのは二回目ですね。それに久しぶりですわ。
今回はNTR、と言っていいのかな。本格的ではない気がしますが。
前はあまり興味のないジャンルだったのですが、新しく目覚めたようです(恍惚)

近況ですが、あいかわらず忙しいです。
ラクガキする時間もなくてヒーコラヒーコラしてますわ。
あぁ・・・がっつりマイクラしてぇ・・・。
でも忙しいのも来月までなので、今のお仕事が終わったら通常に戻れそうなのです。
溜まった私用や帰省などしてくるのです(お盆なんてなかった)

夏も終わって涼しくなってきたので皆さんもお体に気をつけてくださいね。
僕は季節の変わり目に体調崩しやすいので(白目)
んではまた!

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
