我龍屋




むむむ!

なにがむむむだ!

と、怒られちゃうくらい更新してませんでした、NAZです(白目)

はい。完全にここの存在忘れてました。
最近告知もなかったからしょうがないね。

えー、最近は色々してました(意味深)
帰省したり用事したりお仕事したり、わりと忙しかったですわ。


お仕事告知ですが、一本は今週か来週にはできそうです。
こちらはものすごく楽しくワクワク描かせて頂きまして。今までとはちと違うタイプのお仕事です。
ちなみに一般です(驚愕)

もう一本はエロなんですが、来年初め頃かなぁ。
またお知らせしますわん。

また近々書くんで今回はこれくらいにしとこ。
書く事なくなっちゃうw

んでは寒いし風邪などに気をつけてね!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
