我龍屋




コミケ

どんも!NAZでございやす!

いやーすっかり寒く・・・ なってねぇよ!
今日の気温ナニコレ。
半袖で充分じゃないの!アチー

でも来月頃には寒くてたまらんですたい状態なんだろなぁ。

えっと、今回はお仕事情報とかじゃなくてコミケの事です。

冬コミ参加しません。

9月までの忙しさで夏コミに行く事も出来なくて申込み出来なかったんですわ。
一応、次回の予定としてはサンクリか夏コミを予定しとります。
最近即売会参加してないのでいい加減出たいのですが・・・。

んで内容は「あそうけ」か「委員長」か「艦これ本」って考えてたのですが。
今ちょいと悩んでるのがコレ(ワン トゥー スリー



前々から進めてるオリジナル援交モノ台詞付きCG集ですわ。

最初は渋かニジエに出そうかな、って思ってたんですが
何年か前からCG集を出したいと考えてたのでコレを即売会用にしようか悩んでます。

渋かニジエに出すなら下描きに塗り塗り。
即売会で出すならシナリオ内容を大幅に追加してペン入れしてフルに塗り塗り。
って感じかなー。

んー・・・お仕事一段落したら決めよう!
またご報告しますわん!んでは!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
