我龍屋


スポンサーサイト


新年☆

新年明けましておめでとうございます☆
僕なんかのHPを見てくださってありがとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします(^ ^

さっそくですが

行ってきました鷲宮神社☆

ちょいと風邪気味でしたが気合入れてGOー!!

鷲宮

前行った時は平日の普通日だったんでガラガラだったなぁ。
お昼頃行ったんで人、人、人、並んで参拝するまで一時間ちょいかかった(_ _ ;
今年もいい年でありますようにと参拝終了☆

終ったら早速買い物☆
絵馬ストラップは完売、まぁ覚悟してたんでいいや。

狙いはねんどろ♪
カプセルの入った箱に手を入れて買うってくじ引き方式。

とりあえず2回分のお金払って、祈りまくった

「かがみん!!かがみん!!」






かがみ

かがみキターーーーー!!!




一発でかがみ☆おみくじが大吉だけの事はある!!
んで、もう一個は・・・・・





かがみ2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かがみ3

愛の強さフイタwwwwwwwww

二個ともかがみwwwwww
いきなり今年最高☆てか運使いきってねぇ?

次はつかさ! ! また二回分購入。

「つかさ!!つかさ!!」





つかさ

つかさキタァァァァァァァ!!!!

普段運の悪さが折り紙つきの僕には奇跡だ☆
んでもう一個。つ、次はこなた!!こなた来い!!!!!!





みwikiさん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰?コレ?

なんでじゃーーーー!! みwikiさん!!


後でまた四回やったんだけど、つかさ2個、みwikiさん2個だった orz

お金も時間もなかったんでこなたは諦めた
もっとお金持ってきゃよかった。

んで帰りにフラフラ観光

鷲宮2

鷲宮3

痛チャリやらコスやらけっこう居てらき☆すた人気健在と再確認☆
美水先生の書き下ろし漫画載った新聞買って帰宅。

帰ってきて新年会、最近お酒飲んで無かったんでベロベロ

おかげで今日は二日酔いですわ。



今日からまたいっぱいお絵かきだ♪まずはサンクリ!!!
それでは今年も宜しくお願いします☆

かがみつかさ

Comments

 
ちくしょー!いきたかったっす。いきたかった。
ってか、何その強運。

あたしゃはトレーディングっぽいものがマジで嫌いなんですよねー。
10回くらい買ったけど未だにかがみん出たことない。orz
それ以来買わないようにしてるんだ。ちくしょー。
一番でて欲しくない奴ばっかり出るんですよね。

色んな人のレポ読みましたが人多かったらしいですね。
う・・・羨ましい。生きてる間に一度はいきたいなぁー。鷲宮。(笑
 
鷲宮のご加護がありましたww

僕も普段ならいらないやつばっか当ります orz

僕も三重に居たら絶対行きたかったって言ってそうです(^ ^;
遠いっすもんね(_ _ ;
僕がこっちに居る間に来ていただければ一緒に行きたいですね☆☆

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
