我龍屋


スポンサーサイト


食あたり

やばいっす。
昨日食べた何かに当たったらしく色々お見せできない状態、R-18。

色々食べたんで断言できやんけどたぶん「鯖」
久々に魚食べた結果がコレだよ

風邪で咳も出るからさぁ大変
明日から仕事だと言うのに。……仕…事だと?


最近体弱すぎるぞ、俺(滝汗

またジム通うとしますか…



昨日は今年初アキバ。
「ブルーレイにしたけど昔のビデオテープ見れないじゃん!!」
って事に気付きビデオデッキを探しに。

おもしろいくらいにビデオデッキが無いwwwwww
時間がちょっと遅かったんで閉まってる店もあったからなぁ。



某電気屋の店頭でDVDプレイヤー付きが8900円
店員が言うには「今日だけの大特化!!普段なら倍以上の価格にて販売!!お買い得!!」

迷ったけどDVDがいらないんでやめた
帰って調べてたらそのプレイヤー発見、オープン価格だからよくわからんけど

絶対倍以上は無いでしょwwww





高くても13000円wwww
店員の間違いかい?
そーじゃなかったら二度と行かないぞwwwww


ヨドバシであったけど一つが売り切れ、もう一つが大嫌いなメーカーだったんで品切れが入荷するまで待つ事にした、てかヨドバシネットであるんかな?

アキバ中を探して気がついたんだけど、まぁた色々新しい店が増えとる。
月に一軒潰れて一軒新しくなるってのはホントみたいねぇ。

ゲマズでらき☆すた&ハルヒちゃんのお楽しみBON特典付き買って帰宅。
チェリーちゃんあったけぇ☆



サンクリ用と夏コミ用のプロットで苦戦中。
夏コミはともかくサンクリ急がねば(汗


内容変えるんで来月の新刊はコピー本になりそう。


Comments

 
あたしゃは去年の1/3にノロウイルスにやられて死にかけながら出勤した記憶がw

新年早々風邪に食あたり大変ですな。
そいえばあたいも昨日から喉が・・・痛いッス。

あたいは貧弱人間の代表なので仕方ないとして
NAZさん大丈夫ですか?
なんか風邪とかしょっちゅう言ってる気がしますが・・・。

互いに体調には気をつけましょう。
あなたに万が一のことがあったらこれからあたしはどうやっていきていけばいいの!!(笑

ちなみにビデオテープなんぞ1本もないあたいは
何不自由なく今のテレビに移行できました。
大変ですな。過去のテープ。DVD化するのもめんどいし。
 
出すもの出したら(下品)全快しましたwwwww

ちっ!休みが1日増える予定がうわすみません主任(ry

>昨日から喉が・・
あ…まさか僕と過ごしたあの夜のせいで…wwww

>なんか風邪とかしょっちゅう
ホントですよね(^^; 東京来てからめっさ体調変わりましたよ、虫歯が無いのと風邪をひかないのが自慢でしたのに。

>あなたに万が一のことがあったら
後の事は全てHENTAI神様に任せてある…彼はワシを凌駕する力を持って グフッ w


お互い気をつけましょうー☆



ビデオテープDVD化めんどいです(_ _ ;
100本くらいあるんでどれだけかかるかwwww

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
