我龍屋


スポンサーサイト


夏コミ!

お疲れ様でしたーーー!!!

ほんと…ほんと…お疲れ様でした…
こんなに来て頂き、手に取って頂けたのは同人を始めて以来初体験でした。

たくさんの方が来てくださって
「これは何が起こっているんや?夢か?」
って思いながらご対応させて頂いておりました。
ものすごくバタバタ慌ててご対応してしまいまして申し訳ありませんでした…。

絶対に大量に残ると予想していた新刊ですが、お昼過ぎには完売させて頂きまして…(白目)
もう…何が何やら…驚きで放心してましたw
本当にありがとうございました!!!

そして委託の件なのですが、先ほど書いた通り「会場分が残る」と予想しておりまして
そちらから「とらのあなさん」に委託をさせて頂く予定をしておりました
が、完売してしまい委託する事が出来ませんでした…。

だって、今までずっと僕のサークルってのんびりまったりサークルだったし
いつもの六倍刷ってるのに、こんなんなるなんて思えないですよ(震え声
それに今まで委託させて頂く時ってコミケ後に残った分を委託させて頂いてたので…。

メロンブックスさんはかなり早い時期からお声をかけてくださってたので委託させて頂いております。

そしてメロンブックスさんの委託ですが。
初回委託分は全て通販にて完売状態になっており、現在は店頭には並んでおりません。
追加分が今週末頃には納品されるはずですので、それから通販と店頭での販売が開始されると思います。

もう驚きの連続でホンマに夢なんちゃうかと(真顔


時雨本は投稿してた露出時雨を漫画にしたものなんですが
投稿版は「1作品4ページ」と、かなりはしょってたので「時雨が露出に興味を持つシーン、堕ちるシーン」が薄かったんですね
今回は「時雨が露出に興味を持ち、戸惑いながら自分の性癖に気付きつつ露出、そして完全に自分の性癖を確認した」
そんな流れにしてみました。
ドキドキする時雨の心情を描いてみたかったので満足しております。
気に入って頂けると嬉しいなぁ。

んで、次回ですが冬コミ申し込みました。
久しぶりの連続申し込みです(驚愕) だって夏コミ楽しかったんだもん、また参加したくなっちゃったよw
続編ではありませんが、次回も時雨本で申し込みましたのでよかったら見てやってください!!


って、長っ!いっぱい書きすぎ!!
まだまだ暑い日が続くんで皆さん体調にはお気をつけてくださいね。
んではー!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
