我龍屋


スポンサーサイト


9月

はい。ヒザウラスキーです。
9月になりましたが、まだまだ暑いですねぇ
もうそろそろ涼しくなってもいいんじゃないんですかねぇ
そして二度と暑くならなくていいんじゃないですかねぇ

冬はよ、はよ


夏コミ本ですが委託が好評で、3度目の追加をさせて頂きました!
アリガタイッシュ…アリガタイッシュ…!!
さすがに今回で最後の追加になりますw
他は冬コミで少しだけ再版するかも、という感じですね。

「夏コミ本をDL販売しないのー?」とのご質問を多く頂いてるのですが
はい、DL販売はしません。
これは最初から決めてたのですが、ここ数年pixivやらツイッターやら色々と絵を投稿してますが
商業以外は「全てデータのみ」なんですよね。
だから「本だけ」の作品があってもいいじゃない、って考えなのです(なのです)

そして「なーんで露出モノで挿入しちゃうかなぁ!露出だけにしとこうよ!」
とのご意見を頂いてるのですが、僕はどっちのシチュも好きだから
「挿入されない投稿版」「挿入される夏コミ本」に分けると何度w

んで冬コミですが、また時雨本で申し込みしております!
露出モノの続編ではなく、「欲求不満の時雨が我慢できず、提督を襲ってまう」内容で行こうかなと。
提督も少し若めの童貞提督で描いていきまっす!(オッサン提督が喘ぐシーン多数は耐えられないので)


同人関連はこんな感じです。

お仕事のほうですが、現在単行本発売に向けて突っ走ってます!
はい、発売日が決定しまして。
僕の初単行本は11月19日発売です!
タイトルは画像があったほうが映える気がするのでそれからw

また色々と告知できそうで今からとても楽しみです!
……単行本とかまるで漫画家さんみたいだぁ(夢心地)

まだまだ暑い日が続きますので皆さんお体に気を付けてくださいね。
それでは!

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
