我龍屋


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本!

発売しましたー!!

やっと…やっと発売する事ができました
今年の初め頃に本格的に単行本のお話しを頂いてからそれを目標に全力で進めてきました
無事に発売する事が出来てホッとしております。

発売日当日は都心の書店さんを巡って本が並んでいるのを確認してきまして
「フオォォォォ…ホンマに僕の本が並んでるぞ…」
本屋さんに行く度、これを心の中で言ってましたわ

ポスターを貼って下さったり、目立つように配置してくださったり、POPを作ってくださったり
大々的に推してくださってものすごく感動しました。
初単行本で、ド新人の僕にはホントもったいないほどです。

そしてメロンブックスさん、とらのあなさんではランキング上位を頂いておりまして
購入してくださった方、本当にありがとうございます!!
この数日は「夢じゃないんやろか」ってばっかり言ってます。

今回の単行本は4年前にコミックメガストアで初めて描かせて頂いた作品から収録されています。
4年間、もちろんその時は全ての作品に全力を注ぎ描かせて頂いたのですが
こうやって形になって過去作品を改めて見ると、良い点もあれば悪い点もすごくわかりました。
「本当にまだまだなんやなぁ…」
と、自分のストーリー構成、展開、画力不足を改めて実感しました。
ド新人が何言ってんだ生意気な、って言われそうですが。

逆に「あ、ここは好き」って素直に思えたところはこれからも続けていこうと思いました。
これからも描き続けていけると思うとワクワクしますね

単行本あとがきに書いたり、前にも言ったことなんですが
僕は昔、右手を怪我しまして。
簡単に言うとプレス機に似た機械に挟まれちゃったんですわ。メンテ中の機械センサー誤作動が原因で。
一時期ペンどころか箸すら握れない事があって、その後も手の痺れでペンも持てなかったりと
描きたくても描けない時期があったんですね。

それから10年、また同人を描き始めてコアマガジンさんにお声をかけてもらい漫画を描かせて頂けました。
「プロになりたい!!ゲーム原画や漫画を描く世界に行きたい!!」そう思ってた頃の怪我から18年。
時間はすごくかかったけど、あの頃の思いが叶いました。
諦めないでよかったなぁ…。

なんかしんみりしちゃったw

新しい目標はもちろん、描き続けてまた単行本を出したい!ですね。
描けなかった時期分をこれから取り返す気持ちで描き続けたいです。
やったるで!!


そして今はコミケ!冬コミ原稿!
・・・?あれ?そういえばブログにコミケ受かったって書いてなかった気がする(白目
受かってました!
【土曜日 東地区“コ”ブロック-37b 我龍屋】です!

オナ禁中の時雨が我慢できなくなって童貞提督を襲ってしまう淫乱時雨本ですわ!
今回は露出はないです。輪姦もないです。提督も若い提督一人なんでオッサンも出てこないです。
純愛モノかって?
いいえ、時雨は提督のおちんちんにしか興味がないだけです。愛はないです(いつも通り)

また告知しますね!
今回めっちゃ長く書いちゃったw
んでは!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。