我龍屋


スポンサーサイト


コミケ!

更新すっかり忘れてました(いつもの)

単行本発売されてから即コミケ新刊作業に入り
入稿してちょっとのんびりしてたら今日でした。はっやーい!

コミケ情報です!
12月31日 三日目 コ-37b 我龍屋新刊
「欲求不満の限界突破!」

時雨

日課の自慰がうるさすぎて白露にオナ禁を命じられた時雨
オナ禁一週間目に欲求不満で我慢できず提督を襲ってまう淫乱時雨本です。

前回の野外ノ雨音とは違って「明るく楽しく淫乱にエッチ」という内容になってます。
「ヘンタイ淫乱」 ではなく 「可愛い駄々っ子淫乱」を目指して描きましたわ
生で挿入断られて頬を膨らませたりと。
サンプルや委託情報などはpixivかツイッターにて公開中です。

当日は前回の夏コミ既刊「野外ノ雨音」も持っていきます!
よろしくお願いします!!


んで、当日ですが。
スケブ、新刊の取り置きはお断りしております。

今回は新刊表紙のA1ポスターを貼っているのですが
「ポスター欲しいぞ」と言う方がおられましたら新刊購入時に言ってください。
14時に希望される方にさしあげます。
二枚あるのですが、希望される方が何人かおられましたらジャンケンにする予定です。
ただ、節約のため用紙がペラッペラの普通紙になっておりますw
「それでもええで」って方は言ってくださいねー。

今回に限った事ではないのですが。
趣味絵やコミケ関係の件でここのメール宛にお送りされる方がおられます
メアド下にも書いてますが、お仕事以外のメールはご遠慮ください。
お仕事メール以外は返事しませんので。
何かございましたらここのブログコメント、ツイッター、pixivで伝えてくださいね。

それでは風邪などひかぬよう体に気を付けてコミケ楽しみましょうね!


Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
