我龍屋


えー

更新!

盛大に放置してました、はい。
年明けからお仕事続きでようやく余裕が出来た次第であります(言い訳)

遅くなりましたが、あけおめ&コミケお疲れ様でした。
コミケは今までで一番人が来てくださったと思います。
終わる頃には疲れで抜け殻になってましたわ。

去年夏コミの露出本とは違い、明るいエッチな本にしました。
時雨はやっぱり天使やね。

今年の夏コミは露出本の続編「野外ノ雨音 弐」で申し込みしました。
受かったらまた見てやってくだせぇ!


単行本ですが、ありがたい事に増版させて頂きました。
「見たよー」「買ったよー」と、たくさんご報告頂きましてウレシイ…ウレシイ…!!
二冊目出せるようにまた頑張ります!

単行本関連でもまたご報告することがありますので待っててね!


よし!終わり!
暖かくなってきて体調崩しやすいので皆さんも気を付けてね
んではー!

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら



現在、来年1月以降のお仕事をお受けさせて頂いております。
長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login