我龍屋


スポンサーサイト


寒っ!!

めっちゃ寒い!!
基本暖房つけない奴なんだけどつけちゃったよ。

てか住んでるアパートが古すぎて隙間風がおじゃましてくる。
たまに部屋の中より外の方が暖かい時あるし、ありえん(笑)
三重に住んでた時の新築アパートが快適すぎたんかなぁ。

これからが一番寒くなるんだよなぁ…
そーいえば去年の2月のサンクリ当日、起きて窓開けたら

外銀世界

鼻汁でた
すんげー雪降ってた、ちょっと先見えないくらい
故郷がめったに雪降らないとこなんでビビった(汗
カート諦めてカバンに本詰めて行ったなぁ・・・・電車止まってたら終ってたよ。

今年は大丈夫かなー?pixivオフ会?だし何事もなく行きたいなぁ☆


とらドラ!コピー本16ページくらいになりそう(少なっ!)。
20部くらいしか作る気ないし今回のサンクリはまったりだ☆

去年の2月のサンクリもコピー本だったなぁ、コミケ後だからとにかく期間&気力が無い。
今回は風邪でダウンして描けなかったから余計(^ ^;

それに今年は出せたらエロ同人出したいからエロ絵修行中。
少~~しはエロく見えるようになってきた♪
今年のpixivはほぼエロ絵投稿になりそうww

さて、またお絵描きしよ☆

Comments

 
「弐見てやってもいいぜ」
いや、「巫力少女かが☆みん」見てないけどね。(笑
みーたーいーなーぁー。

え?暖房つけない人なんですか?すげぇ。
あたいなんて少しでも寒けりゃ暖房つけるし
少しでも暑けりゃ冷房つける人。
でも基本的に冬でも暖房入れてすっぱだか。
今も素っ裸wwww

なんか実家に住んでるときよりも今のほうが凄く暖かいです。
多分かがみんが暖めて(ry
 
え?いわしさんは「巫力少女」強制的に受け取って頂きますが何か? www


暖房嫌いなんすよ(^^; 頭ボーっとしてくるしw
夏はクーラーなしじゃ生きていけまへん。

今も素っ裸………ハッ∑(;゜Д゜) 鮮明にミエタ


じゃあ僕は由真たんに暖めてもらいますねw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
