我龍屋




サンクリ

……ぅぁぁぁぁぁぁぁ

サンクリィ…なんてこったい
winnyで個人情報の漏洩?
責任とって次回開催中止?
これからの予定がわかんない?

なんすかソレ

てか漏洩させたスタッフゥゥゥゥ!!!!!

ナニしてくれてんの!!!!!!(怒

普通に漏洩ならともかく、無断でデーターを自宅に持って帰ってた?
それをウィルスで流された?

……ポカーン ですわ。



たしかにとんでもない事してくれたけど開催中止はやりすぎじゃない?
楽しみにしてる人いっぱい居るんだから…。

てかサンクリ中心でやってる僕にどーしろと…。

六月からまた普通に開催を心から祈ります。
てかサンクリに「開催してください」ってメールしよう。

Comments

 
うあ、まじっすか。
次回見送りは知ってたんですけど・・・今後の予定も未定とは。

確かに情報漏洩に対してはなにかしら対処は必要としても開催自粛は・・・。
楽しみにしている人が沢山居ますからね。
何でもかんでも自粛すればいいというわけでもないですよね。
今後同じ事を繰り返さない事が重要であって。
 
最悪っす(TAT)

責任を取るならちゃんと開催して説明して二度と同じ事しないようにする。
これにしてほしいものです……。
ただ中止じゃ納得いかない人いっぱい居そうですね(_ _;;;


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
