我龍屋


スポンサーサイト


久々に更新。

最近忙しくてこっち全然更新してませんでした。


嘘です、遊んでました(いわしタン風に挨拶 ww



ぅーぁー・・・・
肩痛いよー
先週から風邪の影響からか肩こりがすごいの。

何するにしても肩痛くてしんどい、まぁ仕事の時はどーでもいいんだけど(よくない
絵描く時に肩痛くて長時間描けにゃい。

昔は肩こりなんて無縁だったのになぁ・・・体質変わったのかねぇ?



今日前の会社で仲良くなった後輩ってか悪友から電話かかってきた。
そいつは一般人では理解不可能の頭脳の持ち主で会話する度に羨ましいと思うの。
んで今回の内容は

僕「もしもし?」

後輩「あ、NAZさん? ちょっと聞きたいんだけど。NAZさんにしかわからないと思って」

僕「んー?何ー?」

後輩「僕が会社に入社した年いつです?」

「知るかっ! ! ! !」


前の一緒の会社ならともかく、今のお前の会社に入社したのなんて知るかwwwww

後輩「知らないの? はっ! ! 使えねぇ奴だな! !」

「使えねぇのはテメェだっ! ! 氏ね! !」

後輩「うっせ! ! お前が氏ね! !」


後輩も僕と同じタイプのドSだからこれがデフォ ww
ドS同士の会話はスゴイヨー・・・・とてもここじゃ書けないわwwww

僕「あ、でも前の会社辞めたの〇年前だから〇〇年じゃないの?」

後輩「あっ! たぶんそうです☆ありがとうございます☆」

僕「ちゃんと覚えとけよー。んじゃ忙しいから着るぞ☆チ〇カス野朗☆」

後輩「はい、助かりました。また電話しますね☆ゴミ虫野朗☆」


第三者が聞いたらとんでもない会話なんだろなぁwwwwww
現に相方ドン引きww
まぁ、これが7年も続いてるんだからタチが悪い。




さてぇ、今から温泉でのんびりだぁ☆

Comments

 
あたいそんな挨拶してませんのよ!!
こんにちは。いわしたです。

こういう会話ができる仲って良いですよねー。
あたいとこの兄弟の会話も一緒のようなもんだわww
 
やっぱ元祖には敵わないわwww
そしていわし兄弟の会話にも敵わないはずwww

こーゆー会話してるとホッとしますよね☆ね?ね? ww

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
