我龍屋


スポンサーサイト


お絵描き描き☆

おぉ ! 今回更新早ぇ ! !
でもただの気まぐれ女学院ですwww

せっかく日記があるんだから書こうと思った次第です。
月記なんて言わせねぇぞ。




えー僕と言えばロリコ・・・じゃない。
僕と言ったら「絵」なんでお絵描き作業の事でも語ろうと思います。















と、思ったけどあんまり語る事ないやwwwww
でも何か言わなきゃ。


んーっと、僕のお絵描きは「台所」から始まります。(マジでww
普通トイレとか風呂とかみたいだけど僕は普通じゃないです。異様です。

台所で洗物とか料理してると
「あ、こう描けばエロいかも」
と浮かびます。ツッコミはなしでお願いします。料理もエロく仕上がります。


基本相方が居る時はお絵描きできないんで一人になる時まで脳内保存しておきます。
その脳内で漬け置きしてる間に構図、表情、シチュなど固めておきます。
とても人様にお見せできる脳状態ではありません。ムハー

一人になると描きまくります。あまり漬け置きするといいの描けません。
一気に下描き終わらせます、だいたい10分から15分くらいかな?

そして最近一番時間がかかる「オッ〇イのペン入れ」です。
丸っこい線を描くのが苦手なんで何十回もアンドゥですわ。
コミスタの機能使えば楽なんだけど何か頼るのが嫌。

ここで作業1時間弱くらいかな?
早い方なんかね?

んで色塗り
デジ絵描き始めから使ってるCGイラストギャラリー4.5+

イラストにもよるけどだいたい1時間で仕上げる。
ただエロ絵だと6時間はかかる(オッ〇イと尻に

もっと色塗り上手くなりたいよーー > <


休みの日だとすぐpixivに出すけど平日の夜完成すると保存して次の日の昼くらいに投稿するの。
夜は相方が居るからコメント頂いてもすぐ返せないから仕事中がベスト(マテ

って感じかね?
なんのこっちゃわかんないですね(^^;





んで、pixivばっかりでこっちで出した事のないオリキャラ「浅生由真」の事を。

簡単に言えば、「僕の趣味の塊」wwwww
ありがたい事に結構愛していただいております。
調子にノッて描きまくってますww

R-18キャラだからHPに出せないのよねー。

だから普通絵でHPに出そうと思い描き始めました☆
ちょいとHP改装するんでバック絵に由真タン入れようと思います。


せっかくなんで描いてる途中のラフ絵由真タンうp

yuma

pixivのヘン〇イTNTN外道って人が居るんだけど。
ヤバイ人なの、鬼畜なの、病気なの
いわしタンって人なんだけどwww

そのいわしさんが服をデザインしてくださったので描いてます☆
春っぽい絵にする予定です☆

完成したらHPの改装して出します☆










Comments

 
なんじゃこりゃー。
この由真たんかわええ。やべー。
アングルが理想すぎるwww

みなぎってきたんであたいも今から絵描くッス!!

にしてもヘン○イTNTNって誰なのかね?
もしそんな人が居るんならその人病気ですね。病気。

にしてもお絵描きの事、つっこみどころ多すぎてつっこめねーっすw
 
ぷひひ
由真タンが可愛いのは当たり前さっ☆

うん、もう病気ってレベルじゃないかも。
新人類かも。

突っ込んでYO ! ! www


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
