我龍屋


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想が足りん

最近前ほどフヒヒな妄想ができなくなってきてる。
病気?
いや治った・・・・?

妄想が足りやんとフヒヒな絵が描けん GTL
前って何してたら妄想全開だったんだろ?







てか最近眠くてしょーがない。
春だからかねぇ?
心と財布は極寒だけど フヒヒ GTL































と、これ書いてたら相方から
特売でお米が5㌔1080円だから買ってきてとメールきた。
行ってきます。主夫魂全開で取り合ってきますww



あんまり書く事も無かったんで今描きかけの浅生姉妹絵でもうp

asou


ちょいとネタで描いてる絵。
数枚合成だからまだ時間かかりそう。
てか完成してもR-18だからここでは出せやんwww

ってカラーチャートも結合しとるwww

Comments

No title 
すげー。カラーチャートとか用意してるんだ!!!
いつもカンとスポイトツールでやってるよw
だから毎回色かわるのか・・・。
なるほど。勉強になった!


おれ由真たん派なのに、
この無邪気な由比たんに心奪われたw

うそ。俺の心を盗んで良いのはかがみんだけ←結論
No title 
>いつもカンとスポイトツールでやってるよw
おいらもちょいと前までそれだったww
作っておいた方が色々楽だよん☆

>この無邪気な由比たんに心奪われたw
見た瞬間うそだって判ったwww


この絵まだまだ完成しません GTL

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。