我龍屋


スポンサーサイト


やってまいりました。

絵が描けない病。


描けないってわけじゃないけど想像してるものが描けへん。
この3日間描きまくったけど結局納得いくものが一枚も描けへんだ GTL

「もう嫌 ! もう描かへんっ! ! 」

ってペンタブを片付けて10分後にまた出して描くの繰り返しだったwww



何か集中力が全然無いのよねぇ・・・・。
サンクリがあった時は原稿に追われて嫌でも集中力出してたのになぁ。

2月のサンクリから一冊も作ってないんだよなぁ。
今まで2ヶ月に一冊のペースで作ってたから変な感じだわ。
貴重な同人活動なのになぁ・・・・。

あー。本出したいよぉ。作りたいよぉ。
このままじゃ夏までおあずけかぁ・・・・。

って夏落ちたらどないしたらええんや?
はっ ! ? だめだめ ! 落ちる事考えてたら鬱になるっ ! !

受かる ! 受かる ! 受かる ! 受かる ! 受かれ ! ! ! ! !

夏は夢だった合同本絶対出すんだっ ! !

いわしさんと一緒に出すんだっ ! ! ! !








・・・・・・出す出す書いてたらエロく見えてきたwww







HPの改装するとか言いながら全然出来てない始末。
桜由真タン仕上げる前に改装しようかなぁ?


今回もあんまり書く事なかったし落書きでもうpしとこっ☆

dx

ケメコデラックス! のエムエム。
何でいまさら描いてんだろwww




dx2

そしてプロフ用に描いたあそうデラックス。
由真タンのブレーンはエムエムなんで無問題w



dx3



ロリ由真タン☆
本能の赴くままに描いてたらあら不思議、ロリ。俺の本能ロリコン ?




この3日間で完成(?)したのがこの三枚だけ。何やってんだ俺 GTL
次は落書きじゃなくてちゃんとしたの出したいなぁ。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
