我龍屋


スポンサーサイト


原稿☆

pixiv投稿を封印して原稿に集中し始めまひた。

正直投稿しすぎてお疲れモードだったのwwww
いっぱい出したもんなぁ・・・・。90%エロ絵だけど。

でもおかげで一つ壁を越えた気がする☆
描けなかった構図が描けるようになったし表情も少しはバリエーション増えた☆
これからも頑張ろう、うん。




早速原稿に本腰入れたら、前に描いてた下書きが気に入らん(汗
ほぼ書き直し。

今回はロリ服に力を注ごうと思い、相方から借りたロリ服本とにらめっこ。

・・・・・まぁー、ヒラヒラ。可愛らしい。
可愛いのと無縁だった僕にはちょいと苦戦しそうwww


内容は、
かがみをコスプレ喫茶に誘いバイトさせる。
嫌々ながらも段々こなたと一緒に働く事に楽しみを持ってくる。
って感じ。

でもエロ成分入ってます☆そしてギャグメインです☆
夏コミ受かる事を信じて描きまくろう☆




思えばらき☆すた本も今回で7冊目。
いっぱい描いたなぁ・・・・ホントらき☆すたには感謝感謝。

まぁ巫女の魔法少女なんて別モノもあったけどwww
いっぱい楽しく描かせていただいた☆

さすがにこの本でらき☆すた本も最後かな?
ネタはまだまだいっぱいあるけど(^^;




ネタで思い出した。
僕の本のネタは「夢」か「コーヒー屋さん」で出てたの。
夢はおいといて。コーヒー屋さん、家から近くのコーヒー屋さんなんだけど。
味は普通のコーヒー屋さんなんだけど店内の雰囲気が好きで休みの日によくそこ行ってネタを捻り出してたの。
でも・・・・ちょっと前に潰れちゃったのよねぇ (TAT)
残ってるコーヒー屋さんはスタバ、モリバ、サンマルク。
スタバなんて行く気にもならん。他の二店もかなり微妙。

他に店内が好きで味も普通って言えばアキバのセガフレードくらいだし・・・。
クソ美味いコーヒー屋さんはすっごい遠いしなぁ。


コーヒー屋さん以外でネタ出さないとアカンなぁ GTL








さて、pixivで太陽系の汚点、TNTN廃人って人が居るんだけど。
その人が「由真コスかがみん」なんてとんでもない事言ってきたの。
描かないわけにはいかないじゃない? 最強じゃない?

そして速攻浮かんだシチュがこちら。

かが由真


服~入れ替え~☆


ゴメンかがみん、由真タンはわがままボディなんだ。

夜中に相方が寝静まった頃にパパッと描いたwww
らくがきすぎるんでpixivにも投稿無しwww


どうですかい? TNTN廃人さんや? wwwww



そして、例の由真タン

由真20


の途中経過その2。
ブーツの色が中々決まらなくて作業が進まん GTL
やっぱ白にしようかなぁ。

Comments

Re: 原稿☆ 
SASUGA!仕事がHAYAINE!
おかしいなぁー。そのスカートウェスト55~65のはずだから
かがみんが入らないはずがないんだけど・・・?

ちくしょー!服装入れ替えとかベタなのに・・・。
ベタなのに。きゅんとした!!

もう、例の由真たん。すっげー楽しみ。
この時点で余裕でpixivブクマ決定。
Re: 原稿☆ 
TNTN廃人さんktkr wwwwwwwwwwwwww

かがみんウエスト55~65+「α」だし。
由真タンウエスト48だぜ? w

きゅん? きっとそれ謎の性病だYO !!

あざぁぁぁぁす☆
もうちょい時間かかりそうだけど(^^;

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
