我龍屋


HPリニューアル☆

おもしろいくらいできひんだリニューアル GTL


イラスト完成させて、いざ管理ページ開くと。

・・・え? これどーやるんだっけ? (滝汗

の嵐。
更新の仕方は覚えてたけど他の機能をまったくこれっぽっちも覚えてなかったwwwwww

あんれまぁ~。1年前の勉強はドコ行ったんじゃろかー。
自分でもビックリだwww


あ、きっとコミスタのせいだ。
あれ猛勉強したからHPの方抜けてったんや☆
あははー☆しょーがないねー☆

・・・・・・俺は唯か GTL

数字やら式やらいっぱい見ると寝そうになる。
つか寝る。

・・・・・・俺はのび太か GTL<うんこー



まぁいいや。(よくない
夏コミ原稿仕上げたらまた勉強☆
いや待てよ。HPの勉強したらコミスタの方忘れるんじゃないやろか?
いや自分の名前とか忘れるとか?
うはwww やってみようwww




さて、例の由真タン出したんでこれで原稿だけになった☆
澪の水着にはかなーり心動いたけど我慢したし。

原稿終ったらエロ絵描きまくるんだ・・・・。




って事で(?) 例の由真タン☆

20090425155007557


完成版です☆
お待たせしました&デザインあじゅしたー☆いわしタン☆



ついでにボツにした夏コミ用かがみん。

かが01

もっとスッキリ描きたいんでデザイン検討中 GTL

Comments

Re: HPリニューアル☆ 
えと、もしかしてHPってタグ打ちでやってるの??
タグなんてなーんも覚えてないや。(笑

由真たんいいねー。素晴らしいねー。
あたいの好みをぶち込んだ衣装で描いてくれるなんて
素晴らしいwwwまじ、素晴らしいwww

でも、桜はどこ行った??w

ちょwwww
かがみん。どうみてもパンツ穿いてないんだがwww
Re: HPリニューアル☆ 
本館の方は全部タグ打ちっすよ☆
おかげで忘れまくったwwww

>あたいの好みをぶち込んだ衣装で描いてくれるなんて
そりゃデザイナーがアンタだからwww

ん? 桜? もう散ったよ? wwwww

>かがみん。どうみてもパンツ穿いてないんだがwww
ヒント 咲-saki-

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login