我龍屋


スポンサーサイト


げんこうー! !

けっこう進んだ☆
ほぼ全部書き直しだからもっと時間かかると思いきや順調♪

よく考えたら16Pしかないのよね(^^;
いつもの考えで30Pくらいの計算してたwww

これなら5月の後半までには完成するかな?


もー合同本楽しみでしょーがない。
ワクワクが止まらんwwww

ホントいわしさんには感謝感謝☆☆

頑張っていいもの作るんだっ♪♪





原稿やってて、ちと考えてた事があったの。

「表紙の色が今の塗り方でいいのか?」

オイラは正直色塗りがかなり苦手。
ひぃひぃ言いながらデジタルで塗り始めてもうすぐ1年。

このあたりで塗り方変えてみるのもいいかも。

今まで完全に我流だったから上手い人の色を参考にしてみようかなぁ?



んで今自分でできる限り頑張って塗ってみた☆

由真壁紙2



由真タン壁紙☆
今までより丁寧に塗ってみたけどあんま変わらん・・・・? www
目はけっこう変えてみたから判りやすい☆
あ、クリックするとデカくなります♪

練習に浅生3姉妹の壁紙作ってみようかな☆

Comments

Re: げんこうー! ! 
苦手って言いながらクオリティ高いから困る。(笑

あたしゃも、2/3くらい完成。
5月の中盤~後半には完成しそうですよー。

手直し含めて5月いっぱいで完成を目標にやってますー。
合同本楽しみじゃ。
足引っ張らないようにがんばりゅー。

色塗りはいろいろ試すと新たな発見が見えて面白いよねー。
Re: げんこうー! ! 
コレのどこがクオリティ高いのよーGTL

おぉ☆同じ時期に完成できそうですね♪
発表が6月5日だしそれを〆切にしときましょうか☆
じゃあ僕TNTN引っ張るー☆

うい。でもやり慣れてない事すると疲れまっす(^^;

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
