我龍屋


スポンサーサイト


夏コミ! !

昨日は夏コミの結果発表でしたね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ GTL



僕は検索できませんでした GTL



夏コミの検索には確認ハガキと申し込みした時の控えが必要なんだけど。
その控えを紛失したの GTL

正確には紛失してた事を気付いてなかった(汗

1月に申し込み済ませて控えを同人関係の棚に置いてたの。
んで、無くしたら大変と思ってわかるようにファイルケースに入れて保管してたのよ。
ハガキも同様。
そんで昨日。昼から休み取ってたから準備じゃー☆ってケース開けて確認したら・・・・。

「C75控え」

って書いてる・・・・・・・。


は・・・・・・・・・?
今回はC76だぜ?????
ちょっと待ってつかーさい。
これ前回のじゃんっ! ! ! ! 今回のはっ! ?
棚を全部ひっくり返して本の間もチェック。

・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ(滝汗

放心状態。
どーやら保管する時に前回の控えと間違えて保管したみたい。
うらぁぁぁぁぁぁぁぁ! ! !
って部屋中散策。

・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇよ GTL

ふと控えの番号をメモった紙を思い出した。
メモメモっ! ! !

・・・・・・・・・・メモも前回の控えの番号だった GTL

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・。
棚を調べたらC72、73、74、75の書類は全部あるの。控えも。

C76の控えだけナイ GTL


今まで大事な書類とかはちゃんと管理してたのにこのミス。
もっとしっかりしやなあかんなぁ。はぁ。

ごめんよー。いわしタン m(_ _)m
もう少しドキドキしててねwww


さて、受かってるかわからんけど今日からまた原稿再開☆
また色々変更加えたから大変(^^;
当分pixivには投稿できやんなぁ。

Comments

おめでとうございます! 
pixivのプロフに受かったと書いてあったのでお祝いに参上させて頂きました!
ホントに良かったおめでとうございます^^
うあぅTωT
Re: 夏コミ! ! 
おぉぉぉぉぉぉ! ! !
ありがとうございます! ! ! ! ! ! !
受かったよー☆☆☆☆

控え無くした時には絶望したけどwwww

来ていただけるのでしたら一声かけてね☆
カヲルンにはお世話になってるんで記念品持っていきます☆
もう用意してるからwwwww

あ、C歌さん椅子に縛りつけとくねwww
Re: 夏コミ! ! 
おぅああ!?
ああぁありがとうございます!!
私の方がお世話になりっぱなしなのに…´・ω・`
とりあえず、よっぽどのことが無い限り大丈夫だと思いますので
一声、

当日は我龍屋さんに少しお邪魔させて頂こうと思います。
こんな未熟な人間でご迷惑をおかけすると思いますが
宜しくお願い致します^^

挨拶に行かせていただく身ですし、私なんかのためにC歌さん縛り付けないでくださいwww

いわしさんは仕事が無ければ、でしたっけ?
Re: 夏コミ! ! 
いえいえ☆pixivではコメいただいたりしてますし(^^☆

皆にも伝えておいたんで皆で待ってますよー(>∀<)ノシ
遠慮しないでドンっとかまえて来てね☆

じゃあ変わりにいわしタン縛っとくわwww 喜ぶしwwww

はい☆いわしタンは仕事次第ですねぇ。
来てくれると信じてましょう☆

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
