我龍屋




夏コミッッッッッ☆

遅れましたが受かりました☆ 夏コミ☆

・・・・・・・・・あー、よかったぁぁぁぁ。
今回は絶対受かりたかったのよねぇ。
いや、毎回受かりたいんだけど、今回は一人じゃないし。
夢の合同だし☆

pixivで出会った同郷で平成の魔tn。いわしさんってお方と合同本です☆

らき☆すたでこなかが本。

まぁボクの漫画はこなかがってのは名ばかりでこなたとかがみのギャグ本ですwww
ボクの漫画は前座です。
こなかが成分はいわしさんの漫画にたっぷり詰まってます☆

ほぼ完成なんで落ちる事はまずないです。
手怪我とかpixivにエロ投稿しないかぎりwwww


んで、今回自分でビックリなのが・・・お誕生日席なの(^^;
ありえん(笑

1日目。金曜日 東地区 K-38a  我龍屋

です☆

らき☆すた既刊はありませんが。
今までのマイメロ、ブリーチ、かのこん。の既刊を持って行こうと思ってますのでそちらもぜひぜひm(_ _)m
全部100円ですwww




Comments

Re: 夏コミッッッッッ☆ 
誰が魔tnかーwwwwwwww

今回の合同は人生で一番楽しく描けたわー。感謝なのです☆
良く考えたらお盆とはいえ平日なので、転勤とかない限り休みは確実に取れそうですよんw

ってことで、ラストスパートお互い頑張り魔しょーぜー!
Re: 夏コミッッッッッ☆ 
「魔しょーぜー」ってなんだwwwww
もう、普段の会話のせいでIMEの変換おかしいわwwww
Re: 夏コミッッッッッ☆ 
こちらこそ感謝なのです☆

絶対来てねーーーーーー。
仕事だから無理。なんて言わせないよーーーーー。www

うい☆今月の終わりくらいを締め切りに頑張り魔しょーぜー! ! w

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
