我龍屋


スポンサーサイト


☆夏コミ1日目終了☆

夏コミ1日目お疲れ様でした☆☆☆

暑い中、我龍屋に足を運んでいただいた方、愛してます。(挨拶



おかげ様で無事完売する事ができました☆☆☆☆☆



あの売れ方は・・・・・・・・・・・・。

昼前に100部完売て・・・・・・・・・。

気絶しかけました・・・・・・・・・・。

ホンマ夢かとオモタわいwwwwwwwwwwww
こんな奇跡最初で最後だろなぁwwwwwwwww


今回本を買ってくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして完売して本を渡せなかった方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

「新刊は ? 」ってお声をいただいてお断りするのが本当に心苦しかったです GTL

今までの売り上げ、状況を予想して刷った部数だったんですが、見事に外しました GTL
絶対pixivのおかげです(^^;


pixivのマイピクの方達とお会いできたし☆嬉しかったぁ☆☆☆☆
カヲルン、てんてんさん、くらちゃんさん。ありがとうございました ! ! ! !
そして北海道から来てくださった鯵さん、会えて感激しますた(TAT)

スケブも頼んでくださったお方も居ました☆
まさか・・・・・あそうけを描くとはおもわへんだwwwwwwwwwwwwwwww

浅生姉妹をアナログで描くのは初めてだったんで大苦戦(^^;



今回の合同本は大成功で終る事ができました☆☆☆☆
ホント・・・・最高の思い出になります。
いわしさん。本当にありがとう ! ! ! ! ! ! !
貴方の事は・・・忘れません ! ! (え ! ? 死んでない ! ? www





・・・・・・アカン。今回の事はレポにするのが難しい(^^;
それくらい色々感激して楽しかったです・・・・・。




いわしさん。冗談抜きで合同できたのがアナタで本当によかったです☆☆
本当に、本当にありがとう ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

そしてC歌さん、前回もその前もお手伝いしていただきましたし☆
本当にありがとうございました ! ! ! ! 貴方はもうすでに我龍屋の一員です ! ! (え ? 嫌だって ? www





今回の「こなかがびより」をDLショップでの販売準備をしていますので
もしデータでも見ていただけるお方がいらしたら是非☆☆

Comments

Re: ☆夏コミ1日目終了☆ 
ちょっとーやめてよねー。
ガラにも無くちょっとうるっって来ちゃったじゃないかw
感謝するのはこっちの方。ありがとうございます。
って、感謝の言い合いになるのでコレくらいにしておきましょうw

でも、今回の件はあたいにとってもにーさんにとっても
色々プラスになったと思います。
改めてやっぱり同人って良い物だって思った次第です。

とりあえずDL販売はmixiでも宣伝しておきますねー。にっこり。
Re: ☆夏コミ1日目終了☆ 
ガラにも・・・・なく ? ? ?
嘘つけ ! ! 涙もろいくせにぃ ! ! wwwww

>色々プラスになったと思います。
ホントだよねー。いい経験だった☆
でも一番は、たくさんの人に読んでもらえた☆
って事だよね(>∀<)ノシ

委託、早ければ明日の夜にでも手続き完成させますね☆

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
