我龍屋


スポンサーサイト


俺達の夏は終った・・・・・。

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした ! ! ! !


この夏はどうだったでしょうか ? 暑さは大丈夫でしたか ? 予定通り購入できましたか ?

今年は少し涼しかったような気がするのよね。
会場内はともかく、外に出て日陰に行くとひんやりした風が☆
外にクーラーつけてんのか、ってオモタwwwwww

それでも何十人も倒れた。って聞きました(^^;
体調崩された方、来年はお気をつけてくださいね☆







今年の夏は我龍屋NAZとして色んな意味で思い出深い夏になりそうです。



我龍屋初の合同本。

その本の午前中完売。

ネットで出会った方々とのリアル対面。

お台場等身大ガンダム(関係ねぇ ! !



僕なんぞの絵を気に入ってくださって、足を運んでもらえて手に取ってもらえる・・・・・・。

本当に幸せです。

絵を描いてなかったら絶対感じる事のできない経験です。

・・・・・・・・・お絵描きしてて本当によかった。




我龍屋に足を運んでくださった方々には何回感謝の言葉を言っても足りません。

本当に、本当にありがとうございました ! ! ! ! ! ! ! ! ! !



そして、今回の相棒、いわしさん。
貴方にも何回もお礼を言っても足りません。

貴方に今回の合同を持ちかけられなかったらこんな感動はありませんでした。
貴方と打ち合わせしてる時も楽しくてしょうがなく。
どんどん形になっていく事が本当に楽しくて楽しくて。
終ってしまったのが悲しいですけど・・・・。思い出いっぱいです☆☆☆☆


僕の夢、合同本。そして即完売という夢がまとめて叶いました ! ! !



お互いお礼を言い合うと終らないんでこれで最後にしますね。






いわしさん。あなたは本当に最高の相棒でした ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !



ありがとうございました ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !































・・・・・・・・てか、何だ今日のブログ。死亡フラグビンビンじゃんwwwwwwwwwww

俺死ぬのか ? wwwwwwwwwwwww

いや、死んでたまるかwwwwwwwwwwww





んじゃ気を取り直して。






さて、次回の我龍屋は~☆

NAZサンクリでけいおん本 !

NAZサンクリで澪パンツ本 !

NAZサンクリでエロ本出したい !


の三本です ! ! ! ! ! ! んっがっんっん ! ! ! !

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
