我龍屋


ふぉぉぉぉぉぉぉ。

こんばんにゃー。

NAZでさぁ ! !




! ?


何か忘れてたと思ったら晩ご飯食べてないんだった ! ?

これ書いたら食べよー☆

相方帰ってくんの遅いからご飯忘れちゃうよー。






今日はお休みでした☆

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

お絵描きしてました。 まぁいつもの事だけどwwwww

めずらしく普通絵。


エロいのばっかりだったからねぇ。

たまには、と思って描き始めたのよ。


それがまぁ時間かかるかかる。

何で普通絵に時間かかるかって ?

それは・・・・・・・・・・・・

服があるからです ! !

服にめっさ時間かかるー。

エロ絵はほぼ肌色塗り塗りで終わるからねぇwwwww

今までどんなお絵描きしてきたか一目瞭然wwwwww




これまで浅生姉妹と言えば、エロ。

でもそれだけでいいのか ?

と、考えが出てきまして。

せっかく生まれてきたオリジナルキャラ。

そして嬉しい事に皆様に愛していただいてもらってる。

だったら普通に描いてもいいじゃん☆





って考えは、まったくありませんでしたwwwwwwwww



服着せたら逆にエロく見えるじゃねーか ! ! !

って結論に至りましたwwwwww


って事で途中経過。

浅生三姉妹


まだ30%ってとこかな ?

今日の夜中までに完成と思ったけど。 とんでもないwwww

明後日くらいまでかかりそうだわ(^^;


さて、まずはご飯食べてまたお絵描きーーー☆☆☆☆

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login