我龍屋




ひゃぁぁぁぁぁぁ。

原稿が・・・・・原稿が全然進まん GTLGTLGTLGTLGTL

今まで10数冊描いてきたけど、今回のは一番進みが悪いの・・・・。

こんなのはじめてぇ。 ヒィ


原因は・・・・・・

ただ描けなかったのとネタが浮かばない。



コミケ終わりたてで時間が無い・・・・・んにゃ、そりゃただの言い訳ですね。

入稿してから時間あったし。




ネタが固まっていざ描き出すと、これがまぁ描けない描けない。

画力戻すためにエロ絵描き出したらノッちゃってwwwwwwwwwww

やっぱエロ漫画描いた方がいいんじゃね ? 俺。って思ったwwww


でもエロ絵はしばらく封印。

頑張りまっす☆☆☆☆

・・・・・・コピー本じゃなかったら確実落としてたよ・・・・・・GTL



形になった頃にでもサンプル出します☆☆☆










今日は朝から買い物行ったのでその戦利品を紹介☆

CIMG0663.jpg

シャア専用モノアイアイス~☆
色んな店で探してて今日ファミマで発見~☆☆
全3種類なんだけど、ザクだけなかった GTL
味は・・・・・ニュータイプ味でしたwwww
気になった方は食べてみてwwwwww



んで、次は。

CIMG0669.jpg

あのイリーがコカ・コーラとまさかの融合 ! ! !
けっこう前から気になってて今日購入☆
俺、ホントにイタリア好きやなぁwwwwwww
まぁエスプレッソの方はともかく、ラテマキアートは僕には甘すぎるわ(^^;
形といい、女性をターゲットにしてるって言葉に納得。




んで、画像はないけど。

スタバ抹茶ラテ☆

んもー、最近抹茶が好きでしょうがないwwww
味は・・・・・・抹茶☆(説明になってねぇ
ちょっと抹茶よりミルクの味が強いかな ?

やっぱりnana’s green teaが一番だと思う☆
あそこはホント抹茶の旨みをよく出してると思う。
近くに出来てくれたらなぁ、近く行ったら絶対飲むもんwwwww 




あ・・・・れ・・・・・・ ?
なんだこの流れ ?
ここってお絵描きサイトじゃないのか ? wwwwwwwww

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
