我龍屋




休みっ ! !

今日はお休みです☆☆☆☆

洗濯して布団干して。



あとは、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと原稿です GTL



昨日の夜中から描きっぱなし。

ね、眠いzzzzzzzzzzzz

でもおかげで進んだ進んだ☆☆

これで落とす事はなさそう。  フゥ


キリのいいトコで必ずエロ絵描きたくなるけどグッと我慢。

終ったら描きまくるんじゃ・・・・・・・。







先日三越に行った時の戦利品を紹介。

CIMG0670.jpg

え ? ただのハンバーガーだって ?

それが違うのよ、ダンナ。

実はこのハンバーガー。

デカイの。


どれくらいデカイのか比較してみよう。

CIMG0671.jpg

かがみんで比較 ! !


え ? わかりにくい ?


んじゃ !

CIMG0673.jpg

クレイズかがみんで比較 ! ! !

・・・・・・え ? もっとわかんないって ?

どっかの無チン魚の人なら一発でわかるサイズなんだが・・・。


だったら。

CIMG0672.jpg

タバコで比較(これを先に出せ。


簡単に言うと子供の顔くらいあるハンバーガー。

この写真じゃわかりにくいけど高さもあるのよ。

立川バーガーっていうらしいの。

ネタで買ってみたwwwww

相方と半分こしたんだけど、半分でお腹いっぱいになったwww

味も美味しいし満足満足☆

まぁ値段が1080円するんだがwwwwww





∑ ハッ ! ?

またお絵描きから脱線しとるwwwwwwwwww

次の更新で新刊サンプル出せるように頑張りまーす☆

今回のテーマが

「放課後パンティータイム」

なんで、基本パンツ漫画になりそうですwwwww

Comments

Re: 休みっ ! ! 
ハンバーガーでかっ☆
でも変な比較物を並べないでください!
どこかの変な人のブログと間違えた? かと思ったじゃないですか!!

横須賀のネイビーバーガーもデカイっすよ!!
味は・・・・・・
Re: 休みっ ! ! 
℃歌wwwwwwwww

ここではお初ですねーーー☆☆☆☆
・・・・なにをいまさらwwww

あんな人外のサイトと一緒にしないでください!ww


ネイビー・・・?
名前からしてすでにwwww
Re: 休みっ ! ! 
人外いうなwwwwww

いやね。この比較を見たときに
あかん。この人、俺の病気うつってきたとか、思った。

ってか、この量なら1人分でちょうどいいくらいだと思うあたいはおかしいの???
Re: 休みっ ! ! 
こんにちはっ!人外さんっっ!!!!!

うつった?
はっ!ナニをバカな事を言ってるちん。
俺は性情だっちん!!!!!


あー。いわしタンならペロリだろねwwww
俺はかがみんをペロ(ry

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
