我龍屋


サンクリ コピー本新刊!!

んあ゛ーーーーー。

やっとこさ完成しました。サンクリ新刊。

って言っても本文はとっくに出来てて表紙に手こずってただけなんですが。


タイトルは

「ストライプ 16ビート」

大した意味はありまへん、縞です。


さんくりけいおん表紙

表紙

・・・・・・・・何かエロ本っぽい表紙になった気がwwwwwwwww



今回は表紙、本文は鉛筆描き☆

別に手抜きじゃないのよ?昔から一回やってみたくて☆☆☆

内容は、・・・・・本館の方に書いてますwwww




いやー、時間かかったぁ。

まぁネタに詰まった時にエロ絵描きまくってたから余計時間かかったんだけどww

こんなに悩んで苦しんで生み出した本は初めてやった・・・・・・。

今までは夢で見たり、仕事中にフッと思いついたりしてたからなぁ。

生みの苦しみってやつを初めて体験した気がする・・・・・・・・。



サンクリ当日はpixivのC歌様がお手伝いしてくださいます☆

予定通りいけば2人で「けいおん!ネクタイ」してるはずですwwwww

Bホール ク-20a 我龍屋 です☆

既刊のとらドラ!本も持っていきますんで☆☆☆☆




さて、コピーしてきてホッチキスでパッチンパッチンと・・・・・ガハラ様っ!!

Comments

Re: サンクリ コピー本新刊!! 
地球連邦軍本部からメールが来ました・・・
本日発売のけいおん!ネクタイ
9月26~28日のお届けにな(ry

ー。ー; 
ぅぉぃ
Re: サンクリ コピー本新刊!! 
何その焦らしプレイッ!!!!!!!!
ドキドキドキドキ・・・・・。


明日来なかったら冬コミにつけていきましょうかww

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login