我龍屋


スポンサーサイト


ご報告。

由真24


pixivにて僕の絵を見てくださってた方にご報告です。

諸事情により本日10月10日をもってpixivを退会します。

ちょっと色々ありまして・・・・・・。

申し訳ありませんが、理由等は聞かないでください。

そして、これからはエロ絵を描く事はありませんのでご了承ください。

突然の自分勝手なご報告で申し訳ありません。

今まで見てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

もちろんこれからもお絵描きの方は続けます☆

同人メインに頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


退会しようとしたらシステム障害で緊急メンテwww

最後までしまらないなぁ(^^;


-追記-

コメントしてくださった皆様。
ありがとうございます!!pixivを見てくださった皆様にコメントしていただけて

「pixivやってよかったぁ☆」

と、本当に心から思えます・・・・・。

今までのような激しいエッチ絵はありませんが、
これからも色んな絵を描いていこうと思いますのでたまに覗いてやってください☆

Comments

 
どうしてこうなった…
 
茫然自失ってこういうことを言うんですね、残念で仕方ないです、それでも即売会楽しみにしています!
 
巡回にいったらきえてて えっ?って感じでした。無念ですが おつかれさまっす。
 
すごく残念です・・・、でもこれからも応援するので頑張ってください!
 
pixivで貴方様の絵を見てあっという間に虜になりました。
・・・それが三日前。
今日も更新を楽しみにして行ってみたらあれ?って思い、此処に辿り着きました。
大変悲しく残念ではありますが、今後の活躍に期待します。
これからも応援してますので、お体に気をつけて頑張って下さい!
 
突然すべての描きえていたのでびっくりしました。
事情はいろいろあると思うので、お疲れ様でしたとだけ。
これからの活動、応援してます。がんばってください。
 
お疲れさまです(ノД`)・゚・。ウエエェェン
pixivみたら消えててサイトにきたら(ノД`)・゚・。ウエエェェン
本当にさみしいです・・NAZさん これかもがんばってください(ノД`)シクシク



p.s
いつでも エロの世界にもどって来てください てか エロを捨てないで!いつか!いつか!!NAZさんが復活する日を!!祈ってます!!
我はあの、チュパチャ○スが忘れられない!!かむばぁああくぅううぱぁああああ!!! 



同人活動がんばってください。イベントとかあったら必ずいきます、心の底から応援してます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
NAZ様
突然ブックマークがなくなったのでびっくりしました~~

本当に残念です ・゚・(ノД`;)・゚・
でもどうなってもnaz様を応援します!
今までお世話になりました
(由比さすが俺の嫁、かわいかったWWW)
お疲れ様m(_ _)m
遅くなりました。 
3210です。
今まで、pixivでのこと、本当にありがとうございました。

最近も忙しくて、pixivにも接続しなかったのに
今更マイピクの人が1人下がったのを見ました。
でも、このブログもウェブページもあるから連絡が続けるからよかったです。

全年齢でもいいです。(むしろこのほうがもっといいです。)
浅生姉妹のこと、もっとみたいです。

ここ、うちのブログにリンクします。
これからはブログでよろしくお願いします。
な・・・泣いてないんだから! 
折角の休みだし久々にpixivでNAZさんの娘さん達を見ようと思ったら・・・あれ?
なんでいないのか彷徨い続けた結果、ここに着きました。

うっ・・・くっ・・・なんで目から汗が出てくるんだ・・・
あ、浅生三姉妹の事は絶対に忘れない!画集とか出たら絶対に買います!
田舎に住んでるから即売会とか行った事ないけど、絶対買いに行きますんで!
チキンですから声かけられないかもですが、勇気が出たら絶対に声かけます!

これからも頑張ってください!応援してます!
どうしてこうなった・・・ 
どうして保存しておかなかった・・・ッ!!俺・・・ッ!!!
数々の珠玉の一枚・・・ッ!!もはや二度と見えること叶わぬとは・・・ッ!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なにがおこったというのだ・・・ 
二週間ぶりにネット環境復活してさぁ見よう!と思ったらごらんの有様だよ!
浅生姉妹とても大好きだっただけに、せめて今までのを保存しておけばよかったと激しく後悔しています・・・
今まで描かれた絵をこっそりzipでupしていただけたら嬉しいです(ノー`)
死んでも死に切れんぜorz
 
pixivにあるからいいかと保存怠ってた結果がマジでいっちゃう(ry の1枚しか保存してなかったという
本当に好きな絵師さんなのでずっと応援してついていきますわ~
こんなことになるなんてΣ(ノ;゜Д゜)ノ 
まさかNAZ様がpixivをやめられるなんて・・・なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。
更新をいつも楽しみにしていただけに今回のことはとても残念です。
せっ・・・せめてもう一度見たかった↓↓↓(涙
もぅあの子達に会うことはできないのですか?

同人がんばって下さい。これからもずっとずっとずっと応援しております。 
    
                   (>Д<)ゝ” 敬礼!! 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
