我龍屋


スポンサーサイト


風邪っ!!

今日から相方帰ってくるのが遅いので気合入れてお絵描きしようとしたら・・・・・。

風邪 GTL

喉と頭がすんげー痛い・・・・・。

でも新型インフルではなさそうなので一安心。

でかい体してるくせに弱いなぁ、俺 GTL





エロを描かなくなったんで何を描くか迷う日々www

ちょいエロ絵でも描きますか☆ ハロウィンとか☆

でもそろそろ冬コミ原稿にも手をつけないと・・・・発表まだだけどw

冬コミもけいおん!予定。

もうタイトル決まってんの。

「ストライプ 32ビート」

サンクリの「ストライプ 16ビート」の続編?

またまたパンツ&ギャグです☆

今回はネタに困らなかった☆ 

「巫力少女かが☆みん」みたいに夢見たのwww

助かるわー。俺間違いなく病気だわー。



ぅーぁー・・・・・頭痛い・・・・・今日は大人しく寝ときます zzzzzz


Comments

 
ぴくし部からお久しぶりですよー。
風邪大丈夫ですかい。
周りでも咳き込んだりボーっとしてる怪しげな人たちが居ますが。
無理しないでがんばってー
って言いたいところだけど、無理しないといけない時期になりつつあるのか・・・
エロ絵だと? 
 確かにエロ絵は中毒性があるそうですね。私も欲望不満が溜まるので、たまにはエロ絵描かないと進めない感じになったんですね。
 私も2~3年前まではエロ絵は描かなかったのにね。でも、軍隊が人を・・・。

 最近の新型インフルは変型も多いです。「発熱がないインフル」もあるから、もっと気をつけないと・・・。私は風邪ひいても熱が出ないから、もっと気つけています。

 もっと、いい夢を・・・。
 
>ぽち蒼崎さん
お久しぶりっす☆大丈夫ですよ~☆あとは喉の痛みと咳だけです(^^;
コミケ受かったら高熱でも原稿作業待ってますからねぇwww

>3210さん
たしかにエロ絵は中毒性ありますねw 最初落ちつかなかったです(^^;
「発熱がないインフル」・・・・・・・怖いですね(^^;
気をつけないと・・・・・。
 
「巫力少女かが☆みん」みたいに夢見たのwww

重症だぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はやく風邪が治るといいですね^^
我も最近 オリオン座流星群 がきれいで毎日外で星を見てて
そのまま外で寝ちゃって 鼻水が止まりません。orz

ハロウィンのちょいエロ・・・・「お菓子くれないと、いたずらさせないぞ!//」

病院行ってきます
 
>djyumanさん
重病がデフォなNAZですwww
オリオン座流星群、その頃布団の中で鼻水流星群でした!ビシィ

>「お菓子くれないと、いたずらさせないぞ!//」
何故内容を知っていr
本当にそんな感じに描くつもりですwww 待っててねー☆

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
