我龍屋


スポンサーサイト


お絵描き。

ここ最近お絵描きらしいお絵描きをしてなかった。

描いてもラフ程度。それが2週間続いただけで・・・・・

絵が描けやん GTL



風邪が治ってきたから早速描き始めたのよね。

でも、ペンを握っても指に違和感、描いても線が走らん。

フニャフニャする線ばっかし。

いかん・・・・これはいかんぞ・・・・・・・・。

特訓じゃ!!明日明後日はとにかく描きまくるっ!!!!!

明日から本気出す!! いや、マジでねwww



pixivに出してた時は毎日のように描いててこんな事なかったからなぁwww

退会しても気は抜いたらアカンね☆


今描いてるハロウィン絵のラフでも。

はろうぃん2

久々の由真タン☆完成版は隣に由比タンも描く予定☆

もちろんお胸の先っぽは出しませんw

これからはちょいエロっすから☆☆☆

ちなみにこれからはリクエスト等はお受け致しませんのでご了承くださいませm(_ _)m



さて・・・・・・・完成させられるよう頑張って特訓しよwww



DLsite.com様で販売させていただいております

「こなかがびより」と「巫力少女かが☆みん 壱&弐」

終了申請を出したので一週間後、10月31日頃販売終了となります。

DLしてくださった方、本当にありがとうございました☆☆☆☆

Comments

No title 
ハロウィンの由真たんかわいいですん!
あうぁ!10/31に終了ですか!早くよまないとね!

私は最近、気持ちのせいで絵がうまくかけないんです。
Windows7の発売のせいで窓辺ななみも描いたのに、まだ全身はかかなかったんです。
No title 
>3210さん
気持ちが不安定だと絵上手く描けないですよね(^^;
窓辺ななみwww cvが水樹奈々でしたっけw
No title 
またスキン変えたんですね。
やはりNAZさんのような「レッド」ですか!
後ろのギターとアンプが・・・欲しいです。

あ、うちのブログで自作の窓辺ななみさんの壁紙を配布しています。
No title 
>3210さん
変えましたw前のテンプレだと文字が見づらくて(^^;
僕、赤が好きですからねー☆☆☆

僕も壁紙とか作ってみようかなぁ♪
No title 
スキンが変わってて ちょっとあせりました;^^
「NAZさん!が消えた!!?」Σ(゚Д゚)ガーン

久しぶりの由真タン(;´Д`)ハァハァ
あぁ・・・やっぱり かわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ ほんと
かわいいなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

いやぁ ほんとにかわいい

すげぇ 下心なんですけどpixivにあった絵ってまだありますか?
由真タンみたら pixivにあった 浅生姉妹思い出して・・・・・また 見たいんですが。

ダメ?
No title 
うっほ
スキンがかっちょええw
おいら好みのいいスキンですね.
そして久しぶりの由真たん
もう言うことなしっすね。
これで月曜日も心置きなく戦える!
No title 
>djyumanさん
こっちはそう簡単に消えませんよーwww
>かわいいなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
あざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすっ☆☆☆☆明後日くらいには完成させますよん☆
>由真タンみたら pixivにあった 浅生姉妹思い出して・・・・・また 見たいんですが。
あー、すみませんがダメです(^^;
また出しちゃうと決意して退会した意味がなくなっちゃうんで(^^;

>ぽち蒼崎さん
これかっこいいですよねー☆即使わせてもらったの☆☆☆
次の更新で完成版出しますよん☆由比タンも一緒ー☆
No title 
無理言ってホントすいませんでした(´・ω・`)ハンセイ・・・
ハロウィン完成楽しみに待ってマぁース( ^ω^)




本当にごめんね(´・ω・`)
No title 
>djyumanさん
いえいえ☆気にしないでくださいな☆☆
No title 
Pixivでブックマークしてなかった事に気付き、
張っておくか→検索→「該当ユーザーは既に退会したか、存在しないユーザーIDです。」→なら個人サイトだ←今ここ

エロスとの別れに愕然としましたが
一ユーザーとしてその決断を受け入れたいと思います
せっかくだからこっちにブックマしとくね☆
No title 
>胡太郎さん 
すみません(^^; いきなりの退会でしたから(^^;
ちょいエロ程度で出していきますんで、たまに覗いてやってください☆

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
