我龍屋




ハロウィィィィィィィンッ!!

ども、NAZでやんす。更新遅れた GTL

pixiv辞めてから遅筆になっちゃった(^^;

前は焦って描いてた感があったからなぁ・・・。

まぁこれからはのんびり描いていきます☆

って事で新絵を☆

ハロウィン2


由真由比「お菓子くれないと イ タ ズ ラ しちゃうゾ
由佳「シチャウゾー」


してくださいっ!!姉はいいや。w

いやー、時間かかったかかった。

でもその分、前より丁寧に描けてる気がする。

誘惑を描きたかったのよね☆

どう?誘惑されてますか??www

でもティクビは描いてまへんww



ちなみにちょっとデカい版を本館の方にうpしています☆

本館、さっき更新したんだけど・・・。

何かエラーってか変になる(- -;

何とかできたけどね。



さてー。次の更新は・・・・・・。

冬コミ結果っ!!!!!

明日じゃ・・・・・・・・。

落ちたら泣いてますwww

Comments

No title 
うぉおおおおお!!
お菓子いっぱいあげるからイタズラしてくれ!!!!!!
うおおおおおおおおおぉおおお!!
No title 
姉ちっさっっwwww
初見で「あれ?由佳見えないけど空気のコスプレ?」とか思ったよwww

さて、俺の股間のチョコバットをくれてやろう
No title 
SHI☆MA☆I両方とも頂いていきますね^^

もち誘惑されてますよ^^
冬コミうかってるといいですね!
No title 
>oppaiアナリストゆうすけさん
うおぉぉぉぉぉ!!お菓子あげたら満足して帰ってしまいますぞ!!ww

>名無しさん
空気コスwwwwwwww
その発想はなかったwwwwwww 今度使わせていただきますww

>れんさん
両方とはZEITAKUMONO!!w
ありがとうございます!受かりました☆
No title 
うおおおお!
俺の嫁(由比)きとぅぁぁぁ!
さあ、その槍でトリックカモーン!(アッー!
No title 
>ぽち蒼崎さん
由比「えいっ♥」ブスリッ www

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
