我龍屋


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミッ!!

こんばんにゃ、NAZでさぁ。

今日は冬コミ結果発表でした。

前回は申し込み番号を紛失してて検索できませんでしたが。

今回はバッチリ保管。

買い物から帰ってきて速攻PCつけたのが18時25分。

ドキドキしながらサークルmsにログイン!


画面に出たのが・・・・・・!










パスワードが違います







ナンテコッタ。

焦ってて間違えてる俺、カッコワリィ。

再度入力。ログイン。

入れた入れた。

そして検索システムへ。

この時点で手汗かいてる俺、マジチキン。

受付番号入力!!申し込み番号入力!!

出てきた画面が・・・・・・・・・・・・!!














火曜日 東地区 ム ブロック 57b に配置されています」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

受かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



受かりました!!毎度おなじみ初日です☆☆☆

前にも言いましたが「けいおん!本」です!!

タイトルは「ストライプ 32ビート

前回の続編ってわけじゃないけど、またパンツ出ます。

今度はオフセットです☆30p前後かな?

プロットは出来てるんで早速明日からネーム切ってみて作業開始します☆

って事で次の新絵は原稿が完成してからになると思います(^^;



あずにゃん

受かった記念?に前に描いたザクギターあずにゃん!

では原稿作業いってきまーす (>∀<)ノシ


Comments

No title 
おおー。コミケ受かったのねー。
とりあえずおめでとーう。うひ!
No title 
>しこしこ
ありがとん☆☆☆
名前見る前にアンタってわかったわ。うひ!
No title 
やっぱ1日目ですか…
2日目と3日目ならたぶん行けるかもしれないんですけどね…orz
No title 
>れんさん
まーじーでーGTL
たしか前もそうでしたね(^^;
残念です GTL
No title 
冬コミおめでとうですよー。
1日目東地区ですねー。

カキ氷差し入れに持っていかなきゃ(

今年はまだ行けるか確定してませんが、いけたらぜひ遊びに行きますよー。
No title 
>ぽち蒼崎さん
あざぁぁぁぁすっ☆☆
キンキンに冷えたカキ氷お願いします!wwww
はいー☆お待ちしておりますー(^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。