我龍屋




寒いー。

こんばんはー。NAZです。

何か一気に冷えましたね?昨日とえらい違い・・・・・・。

皆様も風邪などにお気をつけくだされ。


さて、原稿。

もちろん進んでませんwww 作業してからまだ3日目だもんねw

28日までに完成したら早期割引・・・・・。

頑張らないと!!!!



でも、昨日は原稿どころじゃなかった。

ジュ〇ル〇ット!

・・・・・・・・なんだ?あれ?

金持ちカールタカビー娘が全身ずぶ濡れで

靴下も・・・・ぐちょぐちょ

と、立ったまま濡れたニーソを脱ぐとな・・・・・?



やばい。あれはやばいwwwwwwwwwww

俺のド真ん中ストレートwwwwwwwwwww

朝からとんでもないもん放送してくれたサン〇オ!!

本当にありがとうwwwwwwww


新絵は原稿完成してからと言いながら、速攻描いてもた。

じゅえる


もうねー。エロい。足フェチの僕には涎モンwwwww

あれで膝裏が出てたらやばかった。DVD買ってた。

いや、BDで出せ!!!!!!


・・・・・・・・・・オレ ケガレテル ナァ

原稿に戻りますwww


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
