我龍屋




胃が・・・・。

胃がキリキリ痛みます。NAZです(挨拶

痛くてご飯が食べられない GTL

・・・・・・やっぱ昨日の晩御飯が原因かなぁ・・・・・GTL

臭いがヤバカッタし・・・・・。

ま、いいや。そのうち治るっしょ。





さて、原稿。

少し進みました。

前に見たヘンタイ夢をベースに、色々付け加えた作品になっています。

基本ってか、ほぼパンツばっかり漫画です。

今回は主役があずにゃん。

前回は出番がほとんど無かったからねぇ。

あずにゃん&唯がメインで、りっちゃんが少し、澪&べったら漬けはほとんど出ませんw

内容は・・・・・夢オチですw

本編でも中盤で唯が言ってます。

唯「だってこれ夢オチだもん

問題はどんな夢かですね。 ヒント パンツ



おそらく我龍屋NAZとしては今までで一番エロいかとwww 一般本ですが。

ページは22pです。

ネームの時点で32pあったのですが、

ダラダラするよりハイテンションで行きたかったのでカットしました。

今回はパンツの描き込みを自重しない予定です。

シワの細部まで描くっ!!



お腹イタイー。

原稿に戻りやーす。

Comments

No title 
胃が重かったら胃もたれだけど、胃がキリキリしてるなら腹痛か潰瘍化のどちらかだ!
何かしら薬飲むか医者いくかしたほうがいいですよー。

じゃないと朝起きたらとたんに呼吸ができない痛さを味わう羽目に・・・(体験談
No title 
>朝起きたらとたんに呼吸ができない痛さを味わう羽目に・
まじすか(滝汗 こえぇぇ・・・。
でも無事治りました☆☆☆
No title 
>でも無事治りました☆☆☆
よかったす。
でも体は大事にしてくだされ。
胃とか腸とかの痛みはマジ半端ないんで☆
No title 
あざぁぁぁぁぁぁすっ☆
原稿入ってるんで痛くなったらヤバいですからね(^^;

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
