我龍屋


スポンサーサイト


寒っっっっ!!!!!!

いやー、すっかり寒くなりましたね。

見ろ!気温が僕の財布と心のようだっ!!!(挨拶

皆さんも暖かくして風邪とから気をつけてくだされ。僕は手遅れです。



本当に寒くなりましたね。12月並の気温との噂が。

冬好きなんすよ、自分。

雪とか降った日にゃたまりません。是非結婚してほしいです。

逆に夏は大っっっっ嫌いです。離婚します。






さて、原稿。

ペン入れの途中です。

手が痛くなってきて途中で中断してたのよね。

手、弱いのよね、僕。

そして意志も弱いのよね。

そして頭も弱いのよね。

でも下半身は強いのよね。嘘だけど。




トーン貼る前のあずにゃん。

p03.jpg

楽器が出るのはこのシーンだけww

もっと描きたかったなぁ。




残り作業はペン入れ少し、トーン、写植、表紙。

4日くらいあったらあったら終るかな?

超よいこの日に間に合いそう☆ ガンバルゾー









昨日は相方と舞台「恋するハローキティ」を見てまいりました。

・・・・・・やっぱり渋谷って街は僕には落ち着かない街ですw

オシャレな人がいっぱい。早く帰りたかったwww

劇場到着。開演。ハロプロファンの多さにビックリ。

そして、まのちゃんの演技が上手くてビックリ。マジ泣き演技とかでレベル高ぇ!

笑いあり感動ありですっごい楽しかった☆




でも残念な事が。

開場して行くとパンフレット売り切れ。

聞くと、開場1時間前に「会場外で」先行販売だったって。

・・・・・・・パンフを外で先行販売ってなんじゃ????

グッズと一緒にしないでよ。

何で公演を見る人がパンフを手にできないのですかい??

何で会場内で販売しないの???

その辺をもう少し考えてほしかったですのぅ。



今まで見た舞台、映画のパンフは必ず買ってたから残念・・・・・・。

Comments

No title 
>パンツ!? そんなん売ってたの!??
ってか毎回売ってるモノなの・・・?

え? パンフ_?

あぁ、 パン フ かwww ちぇっд
No title 
>神戸は日帰り圏内さん
・・・・って誰かと思ったら長かいwwwwww

パンツは僕が買占めます!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
