我龍屋




原稿完成☆

んあ゛ーーーーーーーー。

  原  稿  完  成  !!!!!!

つ、疲れた GTL

さすがに寝不足続きはキツイですね。

今回は手も痛くなったりで色々あって余計疲れた GTL

でも無事完成。超々よい子の日に間に合ったので20%オフだ フヒヒ

今日から爆睡してやるんd zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




表紙☆

表紙
「けいおん! ストライプ 32ビート」

エロ本の表紙っぽいけど一般本です☆

サンプル1pだけ本館の方に出してますんで気になった方はどうぞ。


今回は今までで一番パンツ描きました。

露骨なエッチはありまへんが、ちょいとエロく描いたwww

pixivで描いてた頃に比べたら健全すぎてアクビ出るけどね。



さ、ご飯食べて、明後日の入稿準備でもして

寝よう!


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
