我龍屋


スポンサーサイト


ふいぃ~。

原稿無事入稿してきました~。

前に色々とダメ出し食らったんで今回はチェックしまくりで挑みました。

印刷所の人も問題ないでしょう。との事なので フゥ

・・・・・でも電話かかってきそうで怖いなぁ GTL



印刷所が新宿なんで久々の新宿。

色々と回ろうと思ったけどまた職質されるの嫌なんで即帰ってきた。


k官「十得ナイフなんて入ってませんよね? ヒヒヒ」


あの言葉が忘れられんから新宿に居るの苦手。特にヨド〇シ近辺。

いや、別に職業とか鞄の中とか見られても全然平気なんだけどね。

財布とタバコしか入ってないしw

楽しく回ってるのに問答無用で「お前怪しい」的な言葉で攻められるのがどうもねぇ。

やっぱド田舎で育ってきたから慣れやんわ(^^;



帰ってきてから久々にのんびり休日。

天気よかったから布団干して洗濯干して掃除☆

すっきりした☆

今日はお絵描きしないでのんびりしよう~。

と思ってたのにいつの間にかペンを持って描いてる俺www

習慣って怖いねぇw

でも明日はめっさ溜まってるドラマを見るんだ。

BDがいっぱいで録画できんくなる(^^;


Comments

おつかれさま~。 
無事入稿お疲れ様でした。コミケ初日はボクはいけないので、草葉の陰から見守っております。壁|ω・*)ノ  あと、いままでpixivやめた事知らなかったダメな僕を許してね(汗
No title 
おぉぉぉぉぉぉ!!お久しぶりです(>∀<)ノシ
いえいえ、突然辞めちゃいましたからね(^^; またお話できて嬉しいです☆☆☆

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
