我龍屋




アキバ☆

久しぶりに行ってきました秋葉原☆

僕の場合買い物しなくてもアキバに居るだけでエネルギー充電。



という、時期もありました。



・・・・・・もう普通の街だわ、ありゃ。

よっぽどの用事が無い限り行く気なくなった(^^;






今回の目的は「電気系」と「コミケカタログ」と「ねんどろ澪」

カタログはすんなりゲット。

問題は澪・・・・・・・・・・。

発見はしたけど中古で12000~6800。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


買えるかっ!!!!!w


俺の月のお小遣い、いくらと思ってるんだい!! GTL

覚悟はしてたけどここまで高いとはねw

やっぱ予約しときゃよかったねぇ。



諦めて「けいおん!ぷちフィギュア」を捜索。

前に三つ買ったら、律→べったら→べったら。

と、これ全2種じゃね?との疑惑発生。

リベンジと思い店に。

・・・・・・・・・どこにもねぇ(汗

品切ればっかりじゃん GTL



他も欲しいの見てたけど、これと言ってなかった GTL

しかーし、捜索の合間に見てた「三重の無tn用のかがみん」は安く良い物があった・・・・GTL

どーでもいいのにwww



結局自分用に買ったのはカタログだけ GTL

何しに行ったんだ?www

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
