我龍屋




pixiv

えーっと、pixiv復帰しましたw

前にもうエロ絵描かないと言いながらこの始末www


正確に言うと、辞めた問題が解決って言うか、気にしなくてよくなったの。

ちょいとありがたいお言葉頂きまして・・・・・。

新ID自体は前から作ってたのですが、気持ちの整理もできたので

また見てくださる御方に見ていただこうかなって☆

今日早速直球エロ描いて投稿しますた。

HNもそのままなんで目に入る事があれば見てやってくださいm(_ _)m


でも同人メインってのは変わりません。

原稿もなく時間がある時に投稿しようと思います☆

ですのでリクエスト等はお受けしておりませんので宜しくです☆




そうそう、再投稿するにあたって某人外さんからアドバイス頂いたんで言っておきます。


前回辞めたのは

エロ絵描きすぎで
タイーホされたわけじゃありませんwwwwwww



それ重要wwwww

んじゃ、これからエロ絵補充作業に戻りまっす☆

Comments

No title 
キター!
NAZさん復活歓迎しまっせ!

理由はどうあれ、復活されることが嬉しいので、今年の年末も心置きなく過ごせそうですぜ!
そして俺の由比たんと年始に姫h
お久しぶりです^^ 
クリスマスにサンタにお願いしたんだ
なにをって?


NAZさんの復活を(キリッ


復活おめでとうございます パチパチ

久しぶりにサイトに来たら・・・・・
うれしさとよろこびで喘息が。。。ハァハァハァ・・・

本当に心からおめでとうございます
 
  _、_いや、おかえりNAZさん
( ,_ノ` )y━・~~~


コミケ行きたい けど 仕事でいけない・・・・・・
チクショ~ウ
No title 
>ぽち蒼崎さん
ただいまんまん☆年末にドカンと一発投稿しますよw

>djyumanさん
ただいまーーー☆
そっか、俺サンタさんのおかげで復帰できたんだwwww
また見てやってください☆☆

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
