我龍屋


スポンサーサイト


☆新年☆

あめましておめでとうございます。

2010年ももっともっと上手くなれるよう頑張ります!

今年も我流屋NAZを宜しくお願い致しますm(_ _)m







 
挨拶終わり~www

いや~、去年の暮は疲れましたわ。

イベント、仕事、イベント、仕事、エロ。

でも今日からのんびり☆

今日はお絵描きはお休みしてのんびりしようと思います。

手を休ませてあげないとね(^^;





新年しょっぱなから、やってきました。

けいおん!一番くじ!!

発売してからずーーーーーーーーーーーっと探してたの。

僕の街の売ってる所は全滅。

新宿行った時も探せなかった。

コミケの時にサンクスにあったけど列がえらい事に。


んで、今日近くのコンビニに行ったらありました☆

これは速攻買いだ☆と思いゲット。

ただね。今までけいおんプチフィギュアで

連続たくあん4つ、連続りっちゃん3つ

という起きてほしくないミラクルがあったのよ。

だから「頼むっ!澪とあずにゃん当ってくれ!」

と祈りまくってたの。


とりあえず4枚やってみた。

まずはG賞。中身は部屋に帰って確認したんだけどね。

「澪こいっ!澪!!!!」

CIMG0835.jpg

澪キタァァァァァァァァァァ!!!!

ぬぉぉぉ・・・・・・・。

やっとだよ・・・・やっと当ったよ・・・・。

正直ここで満足だよ・・・・・。


んで2つ目、またG賞。

次はっ!?

CIMG0836.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みっ澪ーーーーーー!!!!!

CIMG0837.jpg

澪2つ目ゲットーーーwwwww


きたよ。NAZの元旦に運使い切る行事。

去年も鷲宮でねんどろかがみん連続2つゲットwww


気を取り直して3つ目!

またG賞!次はあずにゃんこい!あずにゃん!!

CIMG0838.jpg

あああああずにゃーーーーーん!!

うわぁ・・・・・・・。

何だいこれ。死亡フラグかよwwwww

嬉しすぎるwwwwwwwww

もうこれで2010年はいい事ないわwww



んで最後。店でクジを引いた時。

「B賞 プレミアム澪」

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・は?


意味わかんない。

ぷれみあむ?俺が?

んなアホな、俺がそんなものに釣られ

CIMG0839.jpg


クマァァァァァァァァーーー!!

なんだい?これ。

クジ運底辺の俺が何でこんな良い物当るんだい?

こあいよー。

これからまた不幸続きになりそうでこあいよー GTL

いや、素直に喜べ俺www

や、やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

コアイヨー



ふぅ、冗談抜きで運使い果たしてねぇか?w

今年はこれからもいい年でありますように!!



そうそうG賞の澪ってちゃんと

CIMG0841.jpg

縞パンなのね!ww

いい仕事をするwww




今から昨日録画したガキ使見ます☆6時間www




では、長くなりましたが

これからも我流屋NAZを宜しくお願いしますm(_ _)m

Comments

No title 
新年一で いいことあると 嬉しいっすよね。おめw
あけまして 
おめでとうございます
去年は20人切りのラフで退会とかなってカナーリ残念でしたが
復活なされてとても嬉しかったです
今年も楽しみにしてます
No title 
>gmさん
あざっす☆☆
普段の僕は本当に運が悪いのですんげー嬉しいですwww

>ponさん
あけましておめでとうございます☆☆
20人切りはいつか完成させます☆
また見てくださいましm(_ _)m

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
