我龍屋




お疲れ様でした☆

遅くなりましたが、サンクリお疲れ様でしたm(_ _)m

無事完売させていただきました☆

てか・・・・・もっと刷ればよかったです GTLGTL

余裕で余るだろうなぁ、って思ってたら昼前には完売 GTL

来ていただいてお渡しできなかった方、すみませんでしたm(_ _)m

次回のサンクリに持って行きますんでよかったらどうぞ☆


次回4月のサンクリも申し込みしました。

けいおん!オフセット本を予定しています☆




そして6月のサンクリなんですが、まだ決定とは言えませんが。

浅生家本予定していますwwww

どうなるか全然わからないですけどw



ちょっと今年は色々冒険してみようと思っています。


・絵のお仕事。
・エロ同人。
・DLサイトでエロCG集。

これらを出来たらいいな、と思っています☆

色々難しい事ですけど勉強して頑張ってみます☆




僕の絵でよろしければ、絵のお仕事を募集しております。

イラスト、ゲーム、同人関係など。エロでも非エロでも。


使っていただけるのでしたら、本館のアバウトからメールを送ってくださいませ☆


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
