我龍屋


スポンサーサイト


晴天。

久々に晴れたーーーー!!

やっと布団干せたよ。

掃除もしてスッキリ☆

僕って布団を干さないと掃除しないのよね。

ま、どーでもいいですがw





今日から本格的に原稿です。

・・・・・・・が。

ネタが浮かばん GTLGTLGTL

パンツネタならいくつかあるんだけどね。

またパンツ本にしていいのか迷ってるのよねー。

どーしよ・・・・・。

もう少し考えよ。




そして前に書きましたが。

六月のサンクリ浅生家本。

決定しようと思いますw




前々から

「あそうけ本マダー?」

と、ありがたいお声をたくさん頂いておりまして。

僕自身描きたい気持ちがあったのですが、色々問題があったので自重していました。

でも、その問題もクリアして出せそうなので出しちゃえ☆

ってなりましたwww

我龍屋NAZ初のエロ同人。 ドキドキw

売れるかわからんけどwww 

オリジナル本を一回出してみたい☆

てかエロ本出したい!!!w



問題は印刷所なのよねぇ。

pixiv修正レベルで出せば即アウト。

ガチガチに修正かけなアカンね(^^;

色々調べなきゃ☆

でも描くなら極エロで進めたいと思っています。キリッ



そしてCG集。

これもずっと前から作品として出してみたかったの。

即売会、DLサイトで出してみようと思います。

もちろんエロで!!!w

今まで描いたエロ絵はpixivに投稿しているんで新絵を描こうと思います。





俺はどこに向かってるんだろう?www

ま、いいやw


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
