我龍屋


スポンサーサイト


これから。

皆さんコンスターチ(挨拶


風邪ですわぁ~GTL

暖かくなってきたんで完全に油断してました。

皆様もお気をつけくだされ☆



ふぅ・・・・・・。

原稿が進まん!!

どーしてもネタで悩むのよね GTL

「これで進めていいのか?」って迷ってる。

自分が楽しんで描かなきゃ意味ないからねぇ。

もっと練ってみよう・・・・・。




さて、本題。

前にも書いたのですが、イラスト集を出そうと思います。

これは同人やり始めた頃からの願望で、デジタル描画に慣れたら作品として出そうと決めていました。

絵を描き始めてから少ーーーしは画力成長した(と思う)ので決定しました。

まずはパンチライラスト集☆

僕が好きなアングルのパンチラ、モロパンを描こうと思いますw

パンツのシチュにはうるさいNAZです。(うるさいだけですが

パンチラを差分にしようと思うので20~30枚くらいかな?

完成したら即売会では無く、DLサイトで出そうと思います。

完成したら見ていただけると嬉しいです☆




スケジュール立ててみた、こりゃ多忙になるわw


4月 けいおん!本

イラスト集

6月 浅生家本

イラスト集2弾

夏コミ

イラスト集3弾

10月 サンクリ

冬コミ 


即売会が受かればの話ですが、描きっぱなしになりそうです。






今までのように頻繁にpixivへの投稿はできないかもかも。

でもpixivのおかげでここまで画力アップできた。

pixivのおかげで僕の絵を見てくださる方達ができたと思うので合間を見て投稿したいです☆



pixivを一度退会して色んな事がわかりました。

画力、向上力、想像力、自分の目標、そして見てくださる皆さん。

pixivのおかげで今の自分が居るんだなぁ・・・と深く考えました。

僕の絵でも喜んで見てくれる・・・・・笑ってくれる。

絶対に忘れてはいけない事を再確認させていただきました。

本当に感謝しています☆☆☆




・・・・・・・あ・・・・れ・・・・?

ナニこの死亡フラグwwwww



とにかく頑張ります!!

いっぱい練習してもっともっともーーーーっと上手くなれるよう頑張ります☆


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
