我龍屋


スポンサーサイト


さんくり。

コーンフレーク(挨拶


ども、NAZでやんす。

来月のサンクリ、無事受かりました☆

けいおん!本「ストライプ64ビート」出します☆☆

澪のネコミミ姿を見るため頑張る律、唯、べったら漬けのギャグ本です。

澪、パンツ脱がされます!

でも・・・・一般本です!!w

A23ホール O15b 我龍屋です☆

既刊も色々持っていきます♪



今回のサンクリはA1、A23ホールの2館のみ、との事ですね。

通知のホール見取り図見てビックリして鼻水出た。

300近くのサークルが落ちたとか・・・・。

色々事情があるからみたいだけど・・・寂しいです GTL

4ホールがあたりまえの考えだったから(^^;

あ、今回からコスプレ可だっけ?

どんな感じになるんだろ?たくさん来るのかなぁ?

時間あったら拝見させてもらお☆




・・・・今回の原稿が終ったら、せ、成人向け原稿だ!

印刷所で色々聞かねば。

恥かしいけど我慢w

すんげーエロく描きたいんだけど・・・・。

描けるかなぁ・・・・・・・・・、最近エロって一枚絵ばっかりだったし。

エロ漫画描くの10数年ぶりだわw

気合入れて描こう!!

・・・・その前に受かるんじゃろか?

パロディジャンル以外で申し込むの初めて・・・・。

あかんあかん、落ちる事は考えやんとこ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

今ふと思ったんだけど、エロ本だったらここのブログで紹介できないんじゃね?www

pixivで告知するしかないね(^^;





そうそう、作成中のイラスト集なのですが。

本にすると在庫抱えそうだったので即売会での配布は諦めてたのですが。

先日、某魚さんに

「CDに焼いて即売会で出せばいいんじゃね?」

って言われました。


・・・・・・考えてなかったぁ GTL

今まで「作品は本」って考えだったからねぇ(^^;

って事でDLサイト様と、即売会でCDに焼いて配布しようと思います。

その時は見ていただけると嬉しいです☆☆


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
