我龍屋




原稿

NAZです。

体温が37℃越えですが、僕は元気です。





完全に風邪です GTL

この前の雪の日に(ry

原稿があるのでのんびり寝てる事もできまへん。




今回原稿の進みがめっさ悪いのよ GTL

今までで一番遅いと思うの。

1日に3ページくらい描けてたのが1日1ページとか。

うぅ・・・・けっこう早めに作業に取り掛かったのに・・・・。

まだ下描き完成してへん・・・・・。

超よいこの日は無理だろうなぁ GTL


今回の新刊ですが。

けいおん!ストライプ64ビート。

澪がパンツ脱がされる一般本です。

真ストライプ64ビートp05

これが進まない進まない。

でも頑張ろう!!




最近思うんだけど、僕の最近の同人誌って必ずエロが入ってるなぁって再確認した。

「最初の頃は健全だったのに・・・・」

って思って初同人のマイメロ本見てみたら、スカート脱がされる本だった。

なんだ最初っからエロじゃん☆

方向性間違ってなくて安心したwww


Comments

 
微熱続くとつらいっすよね~。
乳酸菌(お手軽なのはヨーグルト。お薬だとビオフェルミン。オリゴ糖:乳酸菌の栄養源)とか日光浴とかお忘れなく。ご自愛くだされ。
そして復調したおりには もっとエロ絵を^^ (ェ
 
ありがとうございます☆☆☆
早速買ってきますw んで、たまには散歩でもしてきますわ☆
休みの日は引きこもりっぱなしなんでwww

大丈夫!もうエロ絵描き始めてるからwwww

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
