我龍屋




こうしん!

まーたトップに広告出ちゃってたんで更新!

いやー、毎日暑いっすね。
たまんないですね
ボクの近況はですね

メインPCがぶっ壊れました(白目)
もうね・・・まったく起動しなくなったときは絶望で放心してました

って放心してる場合じゃねぇ!! と、その日に新PC買いに走りましたわ。
新PCが届いて、全ての設定などが復帰したのがつい先日でした・・・

「夏コミ原稿大丈夫なん?」と、たくさん心配されましたが。大丈夫です。
原稿やら設定やら、毎日欠かさずデータ全て外付けバックアップしていたのが幸いでした。

それでも数日間ロスしてしまったんで、脱稿予定が少し遅れてしまいますが・・・。
ご関係者の方々にご迷惑おかけ致します・・・。
遅くとも今月末頃には脱稿予定になりそうです。


近況はこんな感じです。
ハフゥ 気に入ってたPCだったんで壊れたのはショックですわ。
そして新PCの出費が痛いですわぁ(嗚咽)

とにかく今は原稿を完成させてきます!
んではー!

いやー、最近

夏眠したい暑さですね
はよ、冬はよ。

これと言って書く事もありませんが更新です。
トップに広告出ちゃってるんでね。

近況ですが、夏コミ本作業に入ったとこです。
時雨露出本バリバリ描いとります。
夏コミ…受かって…受かってくだちゃい…

もう書く事なくなった!
んでは!

暖かいですね・・・
これからどんどん暖かくなっていって・・・
暑い・・・夏・・・・

夏眠します(夏嫌い)

えっと、夏コミ本の件で少し。
「委託あるのん?」と、たくさんご質問を頂きまして。

はい、委託予定しております。
今回は とらのあなさん、メロンブックスさんにお願いできればと思っております(あくまで予定です)
その際にはよろしくお願いします!
露出時雨、好評でビックリやぁ・・・。

ツイッターにも書いてますが
投稿版は「露出しても、ドスケベな事されない」
夏コミ本は「見つかって、ドスケベな事されちゃう」
って感じになってますの。
別ルートの時雨ですわ。

「ドスケベな事なんていらない!」って、方は投稿版を
「ドスケベな事もされちゃえ!」って、方は夏コミ本をご覧ください。

全て夏コミ受かったらの話ですがね!(過去二連続落選)

どっちにせよ本は作るんでサンクリか冬コミには必ず出したいと思ってますわ。
ガンバルゾーガンバルゾー!!


現在はお仕事原稿に戻って集中し始めたとこです。
エロエロに進めるでぇ・・・。

そうそう、DMMさんの電子書籍で最近の僕の商業作品が出てるみたいです(最近知った)
僕だけの各作品もありますので、よかったら見てやってください!

DMMさん電子書籍


コミックメガストアα、または作家欄の「NAZ」で検索してみてください。
よろしくお願いします!


・・・なんか久々に真面目に告知した気がするゾ(怠け者)

まだ夜は寒い日が続くので皆さん風邪などにお気を付けくださいね。
んでは!

2016!

あけましておめでとうございます(小声)

更新すっかり忘れてた!
今年もよろしくお願い致します!

いやー、元旦からお仕事やら色々やる事たんまりで、お正月気分なんてなかったです。
おせち食べたかったなぁ・・・。

今年の予定ですが。

・商業は今年末までに単行本を出せれば。
先日の打ち合わせで本格的に進める事が決まりましたわ(歓喜)
まるで漫画家さんみたいだ!

・同人はオリジナルCG集で夏コミ申込みします。
前回にも書きましたが、オリジナル円光モノです。
現在ゲームエンジンを勉強中で、「できればAVG」で出したいのですが
よくよく考えたらシナリオやらBGMやら作業が色々と・・・間に合いそうにないのでCG集だと思いますw

と言った感じです。
やる事いっぱいなのです!ガンバルゾー!ガンバルゾー!
新年絵とか出したいのですが、ちょいと時間がとれなくて(小声)

それでは!

コミケ

どんも!NAZでございやす!

いやーすっかり寒く・・・ なってねぇよ!
今日の気温ナニコレ。
半袖で充分じゃないの!アチー

でも来月頃には寒くてたまらんですたい状態なんだろなぁ。

えっと、今回はお仕事情報とかじゃなくてコミケの事です。

冬コミ参加しません。

9月までの忙しさで夏コミに行く事も出来なくて申込み出来なかったんですわ。
一応、次回の予定としてはサンクリか夏コミを予定しとります。
最近即売会参加してないのでいい加減出たいのですが・・・。

んで内容は「あそうけ」か「委員長」か「艦これ本」って考えてたのですが。
今ちょいと悩んでるのがコレ(ワン トゥー スリー



前々から進めてるオリジナル援交モノ台詞付きCG集ですわ。

最初は渋かニジエに出そうかな、って思ってたんですが
何年か前からCG集を出したいと考えてたのでコレを即売会用にしようか悩んでます。

渋かニジエに出すなら下描きに塗り塗り。
即売会で出すならシナリオ内容を大幅に追加してペン入れしてフルに塗り塗り。
って感じかなー。

んー・・・お仕事一段落したら決めよう!
またご報告しますわん!んでは!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
