我龍屋


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋!

なんてすっ飛ばして冬が来てますねNAZです。

まーたブログ更新してなかったです・・・
コメントを頂いて思い出しました(白目)

告知でございます!
10月14日(もう過ぎてる)発売のコミックメガストアα11月号にて16p描かせて頂いております!
ちょっと変わった性癖を持つ兄のためにエッチな事を頑張る妹のハートフルストーリーです(大嘘)
よろしくお願いしますー!

そして単行本ですが。
単行本自体の作業は全て終わっているので近いうちに表紙も出せると思います。

特典ですが、詳細は各ショップさんが発表されてから告知しようと思います。
現在、とらのあなさんにて「特典タペストリー」が発表されているようです。

特典が決まっているショップさんは
・メロンブックス様
・とらのあな様(特典2種)
・COMIC ZIN様

特典は全て描きおろしになっておりますのでよろしければ!
また告知させていただきますね!

寒くなったり暑くなったり不安定な気温ですので皆さんもお体にお気を付けくださいね。
それでは!

9月

はい。ヒザウラスキーです。
9月になりましたが、まだまだ暑いですねぇ
もうそろそろ涼しくなってもいいんじゃないんですかねぇ
そして二度と暑くならなくていいんじゃないですかねぇ

冬はよ、はよ


夏コミ本ですが委託が好評で、3度目の追加をさせて頂きました!
アリガタイッシュ…アリガタイッシュ…!!
さすがに今回で最後の追加になりますw
他は冬コミで少しだけ再版するかも、という感じですね。

「夏コミ本をDL販売しないのー?」とのご質問を多く頂いてるのですが
はい、DL販売はしません。
これは最初から決めてたのですが、ここ数年pixivやらツイッターやら色々と絵を投稿してますが
商業以外は「全てデータのみ」なんですよね。
だから「本だけ」の作品があってもいいじゃない、って考えなのです(なのです)

そして「なーんで露出モノで挿入しちゃうかなぁ!露出だけにしとこうよ!」
とのご意見を頂いてるのですが、僕はどっちのシチュも好きだから
「挿入されない投稿版」「挿入される夏コミ本」に分けると何度w

んで冬コミですが、また時雨本で申し込みしております!
露出モノの続編ではなく、「欲求不満の時雨が我慢できず、提督を襲ってまう」内容で行こうかなと。
提督も少し若めの童貞提督で描いていきまっす!(オッサン提督が喘ぐシーン多数は耐えられないので)


同人関連はこんな感じです。

お仕事のほうですが、現在単行本発売に向けて突っ走ってます!
はい、発売日が決定しまして。
僕の初単行本は11月19日発売です!
タイトルは画像があったほうが映える気がするのでそれからw

また色々と告知できそうで今からとても楽しみです!
……単行本とかまるで漫画家さんみたいだぁ(夢心地)

まだまだ暑い日が続きますので皆さんお体に気を付けてくださいね。
それでは!

夏コミ!

お疲れ様でしたーーー!!!

ほんと…ほんと…お疲れ様でした…
こんなに来て頂き、手に取って頂けたのは同人を始めて以来初体験でした。

たくさんの方が来てくださって
「これは何が起こっているんや?夢か?」
って思いながらご対応させて頂いておりました。
ものすごくバタバタ慌ててご対応してしまいまして申し訳ありませんでした…。

絶対に大量に残ると予想していた新刊ですが、お昼過ぎには完売させて頂きまして…(白目)
もう…何が何やら…驚きで放心してましたw
本当にありがとうございました!!!

そして委託の件なのですが、先ほど書いた通り「会場分が残る」と予想しておりまして
そちらから「とらのあなさん」に委託をさせて頂く予定をしておりました
が、完売してしまい委託する事が出来ませんでした…。

だって、今までずっと僕のサークルってのんびりまったりサークルだったし
いつもの六倍刷ってるのに、こんなんなるなんて思えないですよ(震え声
それに今まで委託させて頂く時ってコミケ後に残った分を委託させて頂いてたので…。

メロンブックスさんはかなり早い時期からお声をかけてくださってたので委託させて頂いております。

そしてメロンブックスさんの委託ですが。
初回委託分は全て通販にて完売状態になっており、現在は店頭には並んでおりません。
追加分が今週末頃には納品されるはずですので、それから通販と店頭での販売が開始されると思います。

もう驚きの連続でホンマに夢なんちゃうかと(真顔


時雨本は投稿してた露出時雨を漫画にしたものなんですが
投稿版は「1作品4ページ」と、かなりはしょってたので「時雨が露出に興味を持つシーン、堕ちるシーン」が薄かったんですね
今回は「時雨が露出に興味を持ち、戸惑いながら自分の性癖に気付きつつ露出、そして完全に自分の性癖を確認した」
そんな流れにしてみました。
ドキドキする時雨の心情を描いてみたかったので満足しております。
気に入って頂けると嬉しいなぁ。

んで、次回ですが冬コミ申し込みました。
久しぶりの連続申し込みです(驚愕) だって夏コミ楽しかったんだもん、また参加したくなっちゃったよw
続編ではありませんが、次回も時雨本で申し込みましたのでよかったら見てやってください!!


って、長っ!いっぱい書きすぎ!!
まだまだ暑い日が続くんで皆さん体調にはお気をつけてくださいね。
んではー!

コミケ!

どうも!ドスケベです!
コミケ情報でっす!

今回は艦これ時雨本になっちょります。
pixivに投稿してた露出時雨の漫画版ですわ。
ちなみにpixivの続きではありません、完全に別ルートの漫画で
露出バレしてズップシ挿入れられちゃう漫画ですわ(ゲス顔

んで、今回なのですが・・・会場の部数がどうなるかサッッッッパリわかんないです
過去最高部数を刷っていたのですが、既に予約委託で半分なくなっております(白目)
さすがに会場分がなくなるとは思えないのですが、今までと違うのでわかんないですわ・・・。
時雨パワーすごいなぁ・・・。

既刊ですが、今回は時雨一色にしたいので持っていかない事にしました。
まぁ委員長本しかないんでw

そしてメロンブックスさんの委託ですが
初回委託分は全て通販に回して頂けるとの事で
店頭に並ぶのは追加した分が届き次第になっております(コミケから一週間後くらいかと思います)
初回委託分は一度売り切れになり追加させて頂きまして・・・予約してくださった方ありがとうございます!!


前にも少し書きましたが、当日の事を決めときますね。
・スケブは受け付けていません。
・お知り合い以外の新刊取り置き、差し入れとの新刊交換など、こちらも受け付けておりません。
・新刊はおひとり様3部まで
そして当然の事なのですが、「18歳未満と思われる方」には
お手数ですが身分証明などを確認させて頂く場合がございます。

あんま堅苦しくしたくないので最低限の事だけね。

コミケはこんな感じです。
当日は暑さ対策万全にしてみんなで楽しみましょう!!

三日目 東チ-04a 我龍屋
新刊「野外ノ雨音」¥500 です!


よろしくお願いします!!
んではー!

C90新刊!

ども!ヒザウラスキーです!

やぁぁぁぁぁぁぁっと、夏コミ新刊が仕上がりました。
食あたりしたり、PC故障したり、色々あってかなり時間かかっちゃいましたわ。

前までの僕なら一か月前の早期入稿で フフーン って顔してたんですが
今回は通常〆切ギリギリで アバッアバッ って悶えてましたアバッアバッ
でも無事完成っす!自分ではいっぱいエロくできたと思いますわ!

今回の新刊はpixivに投稿してた「露出時雨」を漫画にした本です。
投稿版との違いは「処女を失う」か「失わないか」、ですね。
夏コミ本はズップシ挿入れられちゃいます。しかも多人数で。

前にも書きましたが
 「露出して犯される」 「露出して犯されない」 「露出しても見つからない」
いろんな好みの人が居ると思うんですね
だから露出時雨は「投稿版は犯されない」「夏コミ本は犯されちゃう」って決めてましたのん。

「露出しても犯されるなんてアカン!」って方は是非投稿版を見て頂ければ!
「露出して犯されてもええやん?ええやん?」って方は夏コミ本を見て頂けると嬉しいです!!

夏コミ本の流れは「提督の後ろでノーパン姿を晒す」まで投稿版と同じです。
その後の展開が違ってますの。
露出の場所は公園っす。繁華街やらスーパーやら色々迷ったんですが、公園のほうが解放感あるんで。
本のラスト辺りは投稿版以上にド変態時雨さんになって実に僕好みです(涎)

そして委託予約も始まっておりますので、夏コミに行けないけど欲しい!という方がおられましたらよろしくお願い致します!

メロンブックスさん委託ページ

(リンク先18禁注意)


いやぁ、今回は時雨いっぱい描けてたのしかったぁ…(愉悦)

夏コミの既刊やら他の事はまた後日書きますねー
めちゃんこ暑い日が続いてるんで皆さんお体に気を付けてくださいね。
んでは!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NAZ

Author:NAZ
肌色多めな絵を描いてるNAZのBLOGです。


今までのお仕事はこちら


今までの同人はこちら




長期のお仕事はお断りさせて頂く場合もございます。
お仕事のご依頼がございましたら
下記のアドレスにお願い致します。

(◇を@に変えてください)

連絡先 garyuuya◇mail.goo.ne.jp

お仕事以外のメールはご遠慮ください。
    

当サイトはリンクフリーです


pixiv

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。